※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと一緒に温泉旅館に泊まる際、部屋にベビーバスタブがある宿や赤ちゃんOKな宿がおすすめ。部屋の温泉は楽だけど高い。未知の世界なので心配。

赤ちゃんと温泉旅館行ったことある方!

どんな宿だと泊まりやすいですか?最近はベビーバスタブ?みたいなのつけてくれる旅館もあるとか、、

温泉は部屋についてる方がやっぱり楽ですかね?←部屋代高くなるのが残念ですが😭

赤ちゃんおっけー!てうたってる旅館にするのがベターですかね?赤ちゃんと泊まったことないので未知の世界です😅

コメント

部屋に温泉がある所しか泊まらないです😌
あと部屋食か個室食ならゆっくり出来ます♪

赤ちゃんOK!ってところは当日キャンセルしてもキャンセル料がかからないのでその点は助かります!
ベビーバスは赤ちゃんOKのところじゃなくても案外ありますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!🥺✨✨丁寧に回答ありがとうございます❣️赤ちゃんオッケーが当日キャンセル料かからないのはありがたいですね😳!!

やっぱり大浴場とかだとバタバタしてしまいますよねきっと🤔!温泉付きの部屋食で探していこうと思います!!ありがとうございます!!

• 6月9日
K.mama𓇼𓆉

基本露天風呂付客室に泊まってます😊
無しの場合もありますがその時は一緒に大浴場行ってますよ✨
我が家はウェルカムベビーではないホテルや旅館に泊まります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!大浴場でも順番に入ればいいですもんね!!ウェルカムベビーじゃない旅館にも泊まっているのですね!!困ることとか特にないですか?🥺

• 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですね✨
    私はですがとくに不便も困ることもなかったですよ😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます♪

• 6月9日

赤ちゃんウェルカムも普通の旅館にも泊まりましたが、お風呂は家族風呂か、へや風呂の方がやっぱり楽でした!
大浴場は交代で入りました!
ウェルカムの方はやはりかなり手厚いですが、普通の方も前もって○ヶ月の赤ちゃんがいますって伝えたら、ついたら色々揃えてくださっていた旅館でした😄😄
割と私は普通の旅館はクチコミとかみたりして、赤ちゃんと泊まって〜的な内容があったりしたら連絡してみたり、候補にいれてました😄😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり部屋風呂!家族風呂という方法もあるのですね!!

事前に伝えるの、いいですね!!口コミも参考にしたいと思います!!ありがとうございます❣️

• 6月9日