※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠22週目で性別未確定。次回の健診で確認予定。性別は気になるが、エコー画像から予想してほしい。

2人目妊娠中です。
現在、妊娠22週目に入りました。
前回18週目で妊婦健診に行った際は性別はわかりませんでした。
先日受診した際には「足閉じちゃってるねー。女の子かなー?また次の健診で確認してみて。」と言われハッキリとしませんでした。
性別はどちらでもいいんですが、気になってしまって😅
みなさんはこのエコー画像どちらだと思いますか?

コメント

yuka🌻

女の子に見えますね!😌

  • mai

    mai

    女の子ですかね😊
    挟んでるかもしれないからハッキリわからないって言われてしまいました。

    • 6月9日
ayaまま(31)

うちにはないエコー写真ですね🤣女の子だと思います!👍🏻

  • mai

    mai

    我が家も上の子が男の子なので、女の子のエコー画像見たことありません🤣

    • 6月9日
みかん⁎ˇ◡ˇ⁎✩*

ここまでハッキリお股が見えてて、物が見えないので、女の子だと思います!

  • mai

    mai

    女の子ですかね😊
    🐘を挟んでいるようにも見えると言われてしまいました。

    • 6月9日
  • みかん⁎ˇ◡ˇ⁎✩*

    みかん⁎ˇ◡ˇ⁎✩*

    足を開いているので、挟んでるといあことはないと思いますよ♫
    女の子のお股の割れ目もハッキリ見てえますし😊

    • 6月9日
naco🍒

娘のエコーにそっくりです😌🎀

  • mai

    mai

    そぅなんですね!
    女の子そうですね😊

    • 6月9日
こてつ

女の子ぽいですね😍✨

  • mai

    mai

    女の子ですかね😊
    次まで待つのまた長いなーって思っちゃいました。

    • 6月9日
ちゃんみー

女の子に見えます!
うちも同じような格好でエコー写真ありますが、その格好ならしっかりと🐘見えると思いますので😆

  • mai

    mai

    女の子というコメントが多いので女の子ですね!

    • 6月11日
どんぐりさん

うちの男のこは、挟んでいたパターンで、最初この筋、線見てーと言われ女の子と言われ、そのあと男の子でしたw

足が閉じてるとタマタマが潰れて筋が出て線に見える場合もあるみたいです、、、ww

  • mai

    mai

    先生からも同じようなこと言われました。挟んでるパターンもあり得ますね👍🏻

    • 6月12日