※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の寝息がうるさいです。寝息とイビキの間みたいな、、、たまにイビ…

旦那の寝息がうるさいです。。
寝息とイビキの間みたいな、、、たまにイビキしてます。
太っているわけではなく、そういう時は大抵風邪気味とか疲れてるとかで仕方ないのかななんて思うんですが、、、私が寝不足になります😂
私の方が先に寝てしまえば気になることはないんですが、私より先に旦那が寝ると気になって全然寝れなくなります。
それに娘もまだたまに夜泣きがあるし。。
今日は全然寝れませんでした、、、

何か改善方法ないですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あごが小さいとイビキとかの原因になるとか…💦
できるなら寝室を別にする!ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしようもないやつですね😭
    賃貸で部屋の余がないので別にはできないんです😂

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですの💦
    私はイビキ録音して聴かせたことあります(笑)こんなうるさいんだよと!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録音!それは考え付かなかったです!笑
    今度うるさい時にやってみます🙄

    • 6月9日
deleted user

夫イビキうるさすぎるので別室で寝てます😊
うるさいし、私のこと起こしておいて先に寝られるのがイライラして余計寝られなくなるので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋の余りがないので別にできないんです😂
    イライラして余計寝れなくなるの分かります!!!笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋少ない時はリビングで寝てもらってました🤣

    旅行とか部屋分けられないから地獄です🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は酷すぎて私が何回も蹴ったり叩いたりしてたので夜中リビングへ行きました笑
    けどソファを置いてないのでジョイントマットに雑魚寝で😂流石にかわいそうかなって、、😂

    旅行!!確かにうるさいからってわざわざ2部屋予約するのも、、、ですよね🤣でも旅行の時には今まで気になったことないです🤔家の布団が悪いですかね🤔笑

    • 6月9日
あやこ

めっちゃ分かります!!
子どもの世話で起きた後に旦那のいびきで寝られなくなるとほんと殺意感じますよね😈
私毎回起こして、「いびきしてるよ」って教えてました笑

うちの原因は、もともと沢山運動してたのに、子どもが産まれて制限したことによる運動不足から太ったことで起きたいびきだったので、最近はもう外に出てもらって、私は家で娘とまったり平和に過ごしてます😌🧡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くそやろ〜〜〜😇って思います😂
    私もうるさいとトントン叩いたり蹴ったりするんですが、大体気づかず寝てます笑
    それもあるかもしれません😵‍💫でも最近朝ラン始めたので改善期待します!笑

    • 6月9日
  • あやこ

    あやこ

    気付かず寝てるんですね、めっちゃ腹立つーーー🤣🤣🤣
    もう口押さえちゃって良いですよ!笑
    一応、口呼吸がいけないっぽいこともあるので、その場合はいびき防止のシールとかも売ってますよ!

    ママリさん、いつも眠い時も子育てお疲れ様です、共に応援しあって頑張りましょ🥹🫶

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口押さえたら多分キレられますね、、笑
    シールって効果あるんですかね😳寝てる時取れちゃいそうだなあって思っていつも買うのやめちゃうんですが、、、

    あやこさんも😭🩵4ヶ月だとまだまだ寝不足な時期ですよね😭
    頑張りましょう🥺🫶

    • 6月9日
  • あやこ

    あやこ

    キレたいのはこっちの方ですよね🤯笑
    しんどかった日はこそっと家計から美味しいコンビニデザートとか買っちゃいましょ🫶笑

    安く買えそうだったらモノは試しですかね✊(うちの父親はシールで大人しくなったらしいです笑)

    お互い頑張りすぎずに頑張りましょ🥹💕

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとそうです笑
    今日旦那の給料日なので気になってるケーキ屋さんのケーキ買ってきます😀(もちろん私の分だけ)

    今日薬局行く予定あるし、買ってみます🥺

    そうしましょ🥺🩵

    • 6月9日