※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は結婚生活3年間のうち2年間はマッチングアプリやらTwitterの裏垢を…

旦那は結婚生活3年間のうち2年間はマッチングアプリやらTwitterの裏垢をしていたようで、6人の女(みんなバラバラ)とラブホに行っています。全て裏垢に写真付きでありました。
今別居をしているのですが、この件で嫌いになれません。気持ち悪い、嫌いとなれたら離婚を選ぶのですが…今2人目妊娠中で4人家族になれることを嬉しく幸せに思っていました。
続けていきたいけど、別居中の今も殺してしまいたいくらい憎く哀しくなる時があります。
風俗通いとは違って、DMでやりとりをして電話をして予定を立ててラブホの前にはご飯にも行って、抜いてもらうとかじゃなくてセックスしたんだと思うと死にたくなります。

不倫されて再構築を選んだ方
どうやって立ち直りましたか?またどれくらいの期間を要しましたか?離婚を選ばなかった理由も聞きたいです。
やっぱりあの時離婚を選んでいたらと後悔はしたことありますか?たくさん質問すみません。

続けていくか、、離婚か
まだ葛藤してます

コメント

お母さん´`*

6人の女とそんな事してるような人これから先バレたからって治ると思えないので私なら離婚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ですよね。なんかすごい旦那が好きだから旦那を庇った考え方しかできなくて…「裏垢でみんなそういう女の人ばっかりやから好きとかじゃないし、おもちゃ使ったりも〇〇は大事やからできなかった」とか言われます。なんかこれを打てば打つほど自分が惨めになる😢

• 6月8日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

好きだからこそ信じたいと思いますが。第三者から見たら救いようが無い感じがしますね。
    良いように解釈してしまうのも分かりますが。ただの言い訳にしか聞こえませんね、、。キツイことを言ってしまいますが。これから先も思い出して辛い思いすると思います。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、、
私は2人目が生まれた後にマッチングアプリ入れてることを知りました。
2人目は早産でNICUにいる時期で、障害が残るかも。などで私は精神的にしんどい時期でした。
そのタイミングでアプリを入れてる事が分かりました。
ウチの場合は直接会ったりはなく、連絡とったり電話で終わってましたが
気付くのが遅かったら会ってただろうなって会話でした。

うちは会ったりとかは無かったので、一旦実家帰りましたが離婚してません。
連絡とってただけだったけど、
またしてるんじゃないかの不安が尽きません😓
この人といる限りずっと不安抱えながら過ごしていかなきゃいけないんだ。って思った時には遅くて早く離婚しておけばよかったと今は思ってます💦
下の子に障害がわかり離婚したくても難しく離婚していません💦
早めに離婚しておけば今頃落ち着いてたのかな。と思ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ2回目なんです。1回目は裏垢してるだけで会った形跡はなし。で、バレて話し合いで1人目妊娠中だったので離婚はしませんでした。
    この2回目で6人もの女と一線を超えていて。
    不安ですよね、ずっと不安ですよね。そうなんですね。旦那の仕事が遅くワンオペです。育児のサポートの為に離婚できない感じですか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも二、三回やってます😅😅
    1回目は会った形跡なかったけど、2回目で6人と。きついですね💦
    別居中なら今の方が楽!と思えて離婚に前向きになれるかもしれないです!
    うちの子は身体障害で、まだ私も働けず金銭面も、体力面も旦那がいないとキツイなって感じです💦
    正直健常児なら離婚してた。。と思うことあります💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気なんですかね?依存性??引っ越しやつわりで大変な時期にもこまめにリプやDMしてて、辛かったです。
    そうだったのですね。今妊娠中なので、子どもの障害の有無もわからないし、1人目は夜泣きもなく楽に過ごせたのですが2人目となるとわからないですよね。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですよね。もう治らないと思いますウチの旦那も😅
    1人で2人育てていけるか。ってなるとまた色々考えないといけないですしね。
    多分これからも繰り返すと思うので、、証拠は集めといた方がいいですね!!
    と言っても探偵雇ったりしないと難しいと思いますが💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ好きですか?私は家族3人で行った旅行や日々が毎日楽しくって
    それを嘘だって思いたくなくて。嫌い、気持ち悪い、触らないでってなれたら離婚を選ぶのですが😢前の話し合いの時に体型とかも産後崩れないように努力するからとか旦那に言ってしまいました…〇〇が嫌だから他でした訳じゃないから、そのままでいいよって言われましたが、尚更じゃあなんで??って理解できません。

今までのは全部写真や画面録画で撮ってます!だから余計見返せて思い出して鬱になる😇

• 6月9日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

4年前に肉体関係は
無かったですがW不倫
されました。
再構築して現在家庭内別居
しています。

ですが再構築してからと
いうもの許せないし、うまく
良い方向に向かっていないので
不倫発覚時に離婚したら
よかったなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許すことなんてできないですよね。一生。
    離婚はいつでもできるけど結婚はいつでもできひんよと親に言われて
    それなら続けてみるのも…って状況です。

• 6月8日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

いつしか誰かが旦那か嫁が
    家族を裏切って再構築を
    選んだらもうその裏切り行為は
    水に流したというのと同じだ
    とネットに載っていたのが
    凄く頭に残っていますが
    私には1度家族を裏切られた
    信用は取り戻すのは
    難しいと思うし私自身も
    もう旦那のこと信じていません。

でも私の状況より遥かに
    主さんの旦那様は6人と
    身体関係があるとのことですが
    私なら絶対に耐えれません。
    子供の前だけ明るく仲良い
    夫婦(親)を演じきると
    割り切るか…ただそれを
    すると精神的に
    しんどいです。幸せは結婚
    だけじゃないと思います。
    最終決断は本人の
    主さんだと思うので本当に
    どれが幸せか…ですね。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

治るとは思わないので
私なら離婚一択です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今GPSをとって
    アプリとるIDを私が替えて顔認証も私にしています。携帯もいつでも見てもいいことになりました。でも根本的のは解決になってないですよね

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにをしても浮気する人は
    治らないと思うのでそれをして
    治るとは思わないです😭💦
    たしかに解決にはなってません🥲
    お子さんのためを思うなら
    離れるのが1番の選択だと
    思います💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう病気ですもんね
    私に非があったのなら解決できるかもですが、私は私のままでいいと。じゃあ尚更なんで他でやった???ってなります。

話合いで会うってなって久しぶりに会ったらドキドキ?するし娘もパパ!パパ!って大興奮でした。
    今別居中ですが娘が私の頭をよく撫でます。たぶん私が悲しい顔をしてしまっているからだと思います。
    娘の為を1番に考えているのですが
    ママが幸せじゃないと娘ちゃんは幸せになれないよと市のカウンセラーさんに言われました。
    私の幸せって続けることか、離婚することかどっちなのーって自分のことなのにわかりません。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に家族が大切ならそんなことしませんからね 、ほかの女とそういうことをした時点で家族なんでどうでもよく思ってます…💦

私は 子供のために離婚しましたよ ! 本当に離婚してよ買ったと思っています!!血の繋がりよりどれだけ子供を大切にしてくれるかだと思います 。子供からしたらいいパパなのかもしれませんが 家族を裏切ったことには変わりないです 。 ほかの女複数人とそういうことをした人と続けるって選択があるのは私には理解できないです🥲🥲信用もないですしこれからも疑いますしまたされるかもしれない、、

そういうことをしてもいいなら割り切るしかないし諦めるしかないです。けどそこまでして一緒にいたい?って思いました😭💦

• 6月9日
       チョッピー

お子さん女の子ですし、性病とかもらったら、ご自身も含めて一生恨みませんか?たまたま、通院中、産婦人科で修羅場のご夫婦を見まして…
多分、絶対、どんな方法でもまた、浮気しますよ…
余りに多すぎます🤣一年に2人…

ってか、知らぬ女にご飯奢ってラブホ代出せるなら、なんで奥さんと子供に一ランク上の食事とプレゼントが出来んの??って思ってしまいます。
あと、携帯はそういう人は…電話のみにしたほうが良いと思います。ネットに繋がるととにかく誘惑が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもコロナも梅毒も色々ある期間で、本当に頭大丈夫か?病院いく(精神の)?となりました。
    ですよね。ほんまにそれです。
    電話のみがいいですよね。まだどうするか決まってませんが、続けるなら電話のみにしようと思います。

• 6月9日
ままり

旦那は職場で不倫やらマチアプやらやってました。
確かに旦那もマチアプの時は「出会ってすぐやれる女は風俗嬢が小遣い稼ぎにやってるだけだから」(風俗はオッケーしてる)っていってました笑

離婚を選ばなかったのは、
旦那の稼ぎがいいから、
女関係以外に問題はないから、
シングルになる勇気がないから、
ですね。
当時はスマホチェックしたり色々探ってましたが、もうめんどくさくでやってません。不規則な仕事なので仕事って言ってるうちの半分くらいは嘘なんだろな、とか思ってますが。
こんなんでも普通に仲良くやっていけてます。
どうやって立ち直るか…
諦めることですね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭ではやりたいだけって理解してても、他の女と寝たってなったら心臓がギューってなります😢
    しかも優しいから、絶対色々してあげたんだろうなーって思うと、めっちゃしんどいです。

私が続けようと思ってる理由が
    好きだから
    稼ぎがいいから
    女関係以外に問題がないから
    シングルになる勇気がないからです。
    好きだから以外は一緒です。

諦めること…それが1番ですよね😭でも今の私にとってそれが1番難しい😭

• 6月9日
  • ままり

ままり

まだ好きなら辛いですね…
    ママリは匿名なので「そんなんされたらすぐ離婚!」って簡単に言えますが、そんなスッパリいけないですよね😅
    気持ちがまだあるなら、今ここで離婚決めたら後悔するような気もします…
    何が正解かわかりませんが、ママリさんもお子さんもお腹の赤ちゃんも幸せに暮らせる選択ができますように。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

離婚はいつでもできますから…
迷ってるのに、周りに言われて…と離婚するのは違うと思います🥹
正直…収入があって、DV
も無くて、子どもを大事に思う気持ちがあるなら、不倫で離婚するメリットが私には思い浮かばなくて😅(子どもが大事なら不倫しない〜等色々意見はあると思いますが)
ただ皆さん仰るように、病気なので二度あることは三度ある…と覚悟はしないとですね。
そのためにも、精神的、金銭的に自立して、離婚の準備はしておいた方が良いです。。

はじめてのママリ🔰

迷ってる時やまだ好きな時は離婚しない方がいいと思いますよ!
本当に離婚したい時は迷いなくスパッといけます。

好きな気持ちがあって
仕事をしてくれて
子供も可愛がってくれるのであれば、離婚した方がデメリット
が多いような気がします。

私ではないですが、知り合いで旦那様が稼ぎが良く家にお金を入れてくれて立派なお家に住んでいて、でも不倫を繰り返している旦那様をお持ちの方がいます。

お子さんが成人したタイミングでもう我慢出来ない!という事で離婚してましたが(しっかり慰謝料貰ってます)口には出してませんでしたけど後悔しているようでしたよ。
どうしても許せなくて勢いで離婚したけど、今離婚して落ち着いて生活してみたら色々と思うことがあるそうです。

不倫は許されない事ですが、
その他がしっかりされているのであれば選択は離婚だけではないかなと思います。

ただ不倫は治りませんから
これからも繰り返すのを諦めて放っておけるメンタルは鍛えないと辛いと思います。

私もつい1ヶ月半前に旦那の不倫が発覚したばかりです。
うちの場合は、相手は1人でその人とデートしたり泊まったり体の関係を持ったり、数ヶ月間セフレ状態でした。
毎日連絡して電話して、私がお風呂に入ってる間にもリビングで電話してたり、私の誕生日も仕事と嘘ついてその女とデート、不倫関係にあった期間は私がつわり、切迫流産、子宮頚管無力症で手術、などとにかく大変な時期でした。
不倫を知った時は離婚一択で実家に帰りましたが、息子(すごくパパっ子)がパパパパって泣いて夜泣きするようになって、荷物取りに一旦家に戻った時にパパに会えてほんとに嬉しそうな姿を見て、再構築の選択肢が出ました。
そこからも悩んで悩んで、結局再構築の道を選びました。

ただ、許すことは一生無いです。
立ち直ってもないです。
全く忘れることも出来ないし、ふとした時に辛いって思うし、旦那を憎む気持ちより、私自身死んでしまいたいと思うことがあります。相手の女(旦那が既婚子持ちなこと知ってた)も、旦那も、一生憎むと思います。

私が再構築を選んだのは、
離婚はいつでも出来る。
息子の今を大事にしたい。
この2つです。

離婚した方が良かったって思ったことは、この約1ヶ月でも何度もあります。これからもきっとあります、でもどちらを選んでもきっとそう思うことはあると思うので後悔はしてないです。

いつ何があってもいいように、
旦那とは誓約書を交わして
いつ離婚しても子供二人を育てていけるように別で貯金も初めて、とにかく何があっても大丈夫なように準備はしています。

今ほんとに辛いと思います、殺してやろうって本気で思う時もあると思います、、
離婚するもしないもどっちを選んでも正解だと思います。
周りの意見に流されず自分自身を強く持ってください。

再構築するとしても
立ち直ろうとする必要は無いし、
許そうなんて思わなくていいです。

あまり無理なさらず
少しでも心が和らぎますように。
そしてお互い幸せになれますように。

ハム

はじめまして。

私も同じような状況で…とても辛いです。ですが、佐々木希さんのananのインタビュー記事を読んで、私は心が軽くなりました。辛くなった時に、何度も何度も見返しています。もしよければ読んでみてください。

主さんもお辛いですよね…。
どうしてTwitterなんてあるんでしょう。どうして裏垢云々なんて世の中に存在するのか…そもそも結婚という道を選んだなら、その選択に責任を持って欲しいですよね。というか、相手の女も女ですよね。むかつく…なんて、いくら恨んでも仕方ないですが。笑

私はプロポーズされてから、国際結婚の書類の関係で2年ほどなかなか入籍ができず、ようやく昨年籍を入れ、先月に結婚式を挙げたばかりです。幸せいっぱいのはず…だったんですが

プロポーズしてくれたあたりから、裏垢だったりマッチングアプリをダウンロードした形跡がありました。

結婚式を挙げたばかりで…、恥ずかしさと申し訳なさで友人にも家族にも話せず、無理やり笑顔を作っている毎日で精神的に辛いです。

彼の場合は軽い気持ちでやっていたみたいです。

ストレスで偏頭痛だったり、胃が痛くなったり、蕁麻疹が出たり、色々と症状が体に出て辛い日々です。飲食店を見るだけでパニックになることもあります。

心から反省してくれたようで、話し合った結果再構築を選びましたが、
辛くて仕方ないです。

何が正しいか分からないですが…

私は彼に「過去のことは何があっても許せない。でも、過去のことと未来のことは切り離して考えたい。でも、仮に将来同じようなことされたら、もう絶対に耐えられない。」ということは伝えています。

主さんにとっても幸せな未来が待っていますように。

おはな

その後どうなりましたでしょうか?
同じことで悩んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!最近私何か質問したっけ!?!?ってなりました🤣🤣

今離婚の手続き中で公正証書作成中です。結論、やっぱりまたやらかしてましたー!今回は裏垢作ってティンダーやり始めたところだったんで、誰かと会ったりとかはなかったんですが。
    2人目生まれてから、やっぱり何をするにも信用できなくてGPSもつけてたし夜勤って言われても疑って、いつのまにか好きって気持ちもなくなって情だけになってました。今回発見して、情もどっかに消え去りやっぱりなって思いました。笑
    今は悲しいとかなくて、大人の世話もしなくてよくて子ども達だけに全力で関わってあげれてるのでストレスフリーです!でもこの質問した時にもし離婚してたら、悲しくて今みたいに前向きになってなかったと思います。本当回答で答えてくれてる方がいるように迷ってたら離婚やめた方がいいかなーって思います、
    今回一切の迷いなかったです!!

• 4月15日
  • おはな

おはな

過去の投稿に失礼しました(・・;)
    ご丁寧に回答いただきありがとうございます😭

やっぱりまたやらかしたんですね!
    私のところもティンダーで結婚1.2年後からずっと不特定多数と性行為してました。
    体外受精で授かったんですが、その間もですし、はじめは本番行為なしのメンズエステと言われてて、それも2度と行かないと誓った10日後にティンダーの人とラブホで性行為でした😂

情ですよね!
    子供のことを考えたりこれまでの思い出を考えると離婚つらいのですが、冷静に考えたら答えでてますよね😂

• 4月15日
  • おはな

おはな

公正証書、どんなこと取り決めてますか?
    差し支えなければ教えてください。

協議離婚ですか、、?
    慰謝料どれぐらい請求しましたか?

• 4月15日