※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

水遊び用のおむつは普段のおむつと同じサイズで大丈夫ですか?GOONの水遊び用オムツを買う予定です。

保育園で水遊びを始めるので水遊び用のおむつを持ってきて欲しいと言われました。

水遊び用のおむつは普段穿かせているおむつと同じサイズで良いのでしょうか?
子供は生後11ヶ月10kgのぽっちゃりさんで、普段はマミーポコパンツのLを穿かせてます。

Lを買おうと思いましたが、どこかで1歳半11kgの子供にMの水遊び用のおむつを穿かせてる(Lは少し大きい)と書いてあったので相談です。

ちかみにGOONの水遊び用オムツを買うつもりです。

コメント

はじめてのママリ

11ヶ月10kgと、1歳半11kgでは身長が違うのでなんともいえないかなーと🤔
マミーポコってちょっと大きめですよね?
グーンなら、Lで大丈夫なんじゃないかなぁと思います🙆🏻‍♀️