※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
妊娠・出産

夫の精子減少症と私の片側卵管の問題で不妊治療中。一人目はシリンジ法で授かり、二人目を希望。性欲ドリンクの情報を求めています。

批判なしでお願いします。

夫の膣内射精ができないことが原因で自然妊娠不可。一人目もシリンジ法、一週で授かることができました。
第二子も授かることができればと、一年ほどシリンジ法を続けましたが、授かれず。不妊治療専門医を受診。
夫は精子減少症とゆう診断を受けてます。
私は、片側卵管が詰まっていることがわかり、本日FTの手術しました。
とりあえず6ヶ月は希望が持てるかなと思い、今月はタイミング取ってシリンジ法をし、授かれなければ、来月から人工受精をすすめる予定です。

一人目の時に、性欲ドリンクを飲んで、おこなったことを思い出したのですが、何を飲んだかまではお互い覚えておらず。
ドラッグストアなどで購入したのは覚えてます。
700円ぐらいのものだったかと思います。
おすすめのものや
同じような経験されてる方で、試してみて、明らかに精液の量も増えたよって方おられましたら、教えてください。
私自身の年齢のこともあって、なるべく早く授かれたらと思い、できることはしたいなと思い、このような質問させてもらいました。

コメント

あーちゃん

私は葉酸のサプリ
旦那は亜鉛のサプリ
飲んでました(*^^*)

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

葉酸はずっと飲んでます。
    男性には亜鉛がいいのですか??

• 6月8日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

色々調べてわかりました。
    試してみます。ありがとうございます。

• 6月8日
ぶんぶん

マカ(亜鉛入り)サプリ!
マカ濃度は濃いほど

エビオス錠!

リポビタンDスーパー!