※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
家族・旦那

高校の先輩が奥さんと親権を争っているようで、一か月間自分だけで子供…

高校の先輩が奥さんと親権を争っているようで、一か月間自分だけで子供達を育てられるかと言う実験期間?みたいなことをしているみたいです
今まで全くあげてなかったインスタのストーリーを毎日のように更新して、朝ごはん完食ありがとうございます😊!とか夜ご飯も全部食べた〜!とか登園&投稿の風景、宿題の風景やサッカーの習い事の風景も載せています。
自分は良いパパだぞ!っていうのをアピールしたいのだと思うんですが、食事は毎日毎日同じ焼いた鮭とご飯とワカメの味噌汁。朝はナゲットかベーコン。
なんか心配になっちゃって😢
子供達野菜嫌いなの😊?って聞いてみたんですが、サイゼの小エビのサラダモリモリ食べるんだ〜🤩って言ってて、野菜が無いから嫌いなのかと思った😊と返事をしたら野菜を準備する時間がない😆って言ってました😢
サッカーとか筋トレとかインスタ上げる時間で野菜って準備できませんか?味噌汁はもしかしたらインスタントかもしれないですが、味噌汁に野菜入れてあげる事って簡単にできますよね😢
先輩だから特に何か言えるわけでは無いですし、人のご家庭なので私には関係ないのですが毎日毎日何回も何回もストーリーに良いパパアピールがすごくてなんか気にかかっちゃって😅笑
野菜嫌いならそりゃ仕方ないな〜と思ってましたが野菜好きなんかい!ってツッコミそうになりました😂笑
料理のアドバイスしてね!と前に言われましたがあんなに自信満々にご飯完食!とか◯◯作った!とか毎日載せられたら、なんかアドバイスしずらいなって😅笑
料理レンジで簡単に出来るのも沢山あるよって言ったりしたけど、多分自分に自信満々な性格なのでアドバイスしてもありがと!で終わるなって思うと何も言えず😹笑
今まできっと当たり前のように奥さんがやっていた事を自分が全てやることになって、自分はちゃんとやってて偉いんです!って言いたいのかな😅?と思ってモヤモヤモヤモヤ…😅笑

とただただ思った事を書いただけの投稿です💦
質問じゃなくてすいません😅
なんかモヤモヤがずーっとあるので文字にしました笑

コメント

おでんくん

見ててモヤモヤする投稿ばかりする人はすぐフォロー外します😂
おもんない投稿見たくないですし😂笑

ママリ

他人の投稿にそこまで深く
考えたことなかったです😅

みみりん

そーゆー人だから、奥さんも愛想尽きて離婚ってなったんですかね…

るん

なんか試されるのに犠牲になる子ども達可哀想ですね😟