※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
家事・料理

これが19個もあります💦かぼちゃサラダ、さつまいもサラダの時しか使わな…

これが19個もあります💦
かぼちゃサラダ、さつまいもサラダの時しか使わないのですが他に使える料理教えてください😭😭
料理は得意ではないので簡単なもので😂🙏

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

パンに塗って(ベーグルが特に)食べると美味しいですよ
あとクラッカーに塗っても😊

あいみ

↑の方と同じですが、クラッカーとかパンにクリームチーズとブルーベリージャムとか一緒につけると美味しいです😋

ままり

食パン食べる時に塗るのはどうですか?よくトースターで食パン焼いてKiri塗って食べてました🙂

はじめてのママリ🔰

生ハム巻いたり
ステックにミニトマトきゅうりチーズで刺して
あとはクリームチーズにおかかあえて
おつまみとしてよく旦那に出します🤗

おつまみネタばかりですみません🙏🤣

課金ちゃん

小さく切っておかかと醤油とおにぎりに混ぜるとめちゃウマです😍

あとはトマトとアボカドと一緒に、オリーブオイルと醤油と味噌で和えるのも好きです🥹

ママリ

キムチとごま油と和えると最高のおつまみです😍💓

晴晴

アボカドとサーモンとクリームチーズをわさび醤油で和えるの美味しいですよ😋

うに

皆さんと同じく、アボカドと醤油ワサビで合えたらたまりません💗

おせんべ

ナポリタンの上に乗っけて絡めながら食べると美味しいですよ❤️
トマトスープにも合います💕
いっぱいあるならチーズケーキ作って冷凍したいです♫

はじめてのママリ🔰

シュクメルリどうですか?
リュウジのバズレシピおすすめです😀