※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

楽天トラベルでオリエンタルホテル東京ベイのbabysweetに泊まりたいんで…

楽天トラベルでオリエンタルホテル東京ベイのbabysweetに泊まりたいんですが、いつの日付で見てもkiddysweetのシフォンのお部屋しか出てきません。
トップページのお部屋一覧にもkiddysweetのシフォンだけで他のお部屋が出てきません。
探し方がへたですかね?💦
問い合わせページもなく困っています💦
詳しい方教えてください💦

コメント

今どちらも一部工事中ですけど、、、いつの予約ですかね?

• popomama

popomama

あ!そういうことですか!工事中だから出てくるシフォンのお部屋しか予約できないということですかね😯
    11月です!

• 6月8日

退会ユーザー

一応7月31日までの工事予定みたいですが、、、色々改装してる?みたいだからお部屋変わるのかなと思ってました。なのでまだ予約できないのかなーと。

• 6月8日
  • popomama

popomama

そういうことですね!!
    念の為予約とれるシフォンのお部屋とっておいて、他のお部屋も増えたら予約取り直すのがよさそうですね!
    謎がとけて助かりました😭

• 6月8日

退会ユーザー

違ったらすいません💦
    今工事中なのは確実なんですが、、、😅

• 6月8日