※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

えざきレディースクリニックに通っていた方へ。貯卵を破棄して転院を決めました。初診でドキドキです。

えざきレディースクリニックに通ってるもしくは通っていた方いましたらお話聞きたいです!
貯卵を破棄して転院を決めました。
今度初診なのでドキドキです、、

コメント

はじめてのママリ

つい最近まで通ってました!
独自のルールが多く、質問はめっちゃしにくい雰囲気です。検査結果も細かい数値は教えてくれません。。診察時間減らして回転率を上げるためのようですが、仕事と両立してたので待ち時間も少ないのでその点では逆に助かりました!
院長は初回にお会いすると思いますがめっちゃ癖強なので合う合わないあります。笑

私は1発で顕微受精成功したので次も欲しくなったら通う予定ですよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    転院を決める前に口コミとか色々調べたんですが、皆さん言ってる事同じですね😁
    私も正社員で仕事をしてるので待ち時間が少ないのははとても助かります!

顕微授精で2回陰性だったので、保険診療の残り4回はえざきさんに賭けるつもりです。
    なのでママリさんが顕微授精成功したと聞き、少し意欲が湧きました✨
    今回初めて旦那が登場するので(初診は夫婦という決まりみたいなので)院長先生と会うの緊張します…

• 6月8日
ママリ

病院の方針をひたすら信じて下手に素人知識をつけずに言われたことをこなせる人には向いてます😅
初診はそういう病院方針についていけるかの確認も込めて、先生が丁寧に説明してくれますが、治療始まると質問の機会はほぼないです。笑
患者にわかって欲しいことはプリントに書いてあるから読んでおけ、それ以上の知識は患者には不要って振り切ってます😅
私は引っ越しで通いにくくなって転院しましたが、方針に嫌悪感は特になかったので、通院に問題がなければ通い続けたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりそうなんですね!
    今の病院も聞きづらい雰囲気だったので、説明なくても平気かなと思います。自分で決める事が多くしんどかったので、もうえざきさんに全て任せようと思って転院決めたのですが、初診が近づくとやはり緊張してきますね。。
    ネット見ると結構酷いこと書かれてるので。
    でも悪くないと聞けて安心しました。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

5年前に通っていて、顕微1回で妊娠できました。通い始めてから半年くらいだったと思います。
みなさん言われているように、院長先生や方針は合う合わないあると思います!
口コミを見るとけっこうひどい言われ様ですが、当時仕事をしていたので待ち時間が圧倒的に短いところや私自身、先生方に優しく親身になってほしいとか数値知りたいとかあまりなく、しっかり治療をしてくれればいいと思っていたので私には合っていました☺

そして今また二人目で通っています(笑)
先生の人数も増え、質問しても答えてくれないとかはなく、普通に答えてくれるし優しい先生もいるので昔の印象とはまた少し違うなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    通われている方とお話出来て嬉しいです!!
    待ち時間、心身ともに疲れますもんね。仕事と上の子の保育園のお迎え時間があるので、待ち時間が少ないだけで救われます。
    今の病院も全然親身になってくれてる感じはなく判断は全て私に任せられていて辛かったので、私も治療さえしてくれればいいです。
    もう一通り経験したので自己注射や移植も淡々と出来るかなと思います。
    初診も2ヶ月待ちでキャンセルが出てやっと予約出来て待ち遠しかったのに、いざ近づいてくると不安になってきてしまって。
    でも少し安心しました、、、

• 6月9日