※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食欲がなくつわりから中々戻らず、甘いものや納豆ごはんが主食。体重は+4キロで栄養バランスが心配。

妊娠中を通して食欲がなかったかたいらっしゃいますか?
つわりから中々食欲が戻らず…
というよりその時食べたいものしか口に入れたくないです。

結果甘いものと納豆ごはんメインの食事です…。
おかず系の味が濃いものや野菜が食べたくないです…。
自炊したものもなぜか無理です…。

体重的には+4キロなので、体重指導を受けたりはしてないし、子どもの発育も特に指摘はないのですが、栄養バランスが絶対悪く赤ちゃんのことが不安になってきました…。

コメント

mama

わかります🥲🥲
つわりが壮絶すぎて生むまで吐いてて、8ヶ月ごろまで体重は増えなかったです😂
つわりで減った分が戻っていってた感じで、毎回の検診で赤ちゃんの発育については何も言われずだったので特に心配してませんでした😌
でも臨月に入った途端に一気に3キロぐらい増えて、無事に3200gで生まれました🤣🤣