※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が発覚し、胎嚢しか見えず不安。お守りで育ってくれるよう願いたい。安産祈願とは違うお守りを探しています。愛知県内のおすすめ神社を教えてください。

昨日妊娠が発覚し、今日病院に行きました。
まだ週数が早いので胎嚢しか見えず。
前回流産しており、これからちゃんと育ってくれるか不安です。
ご祈祷とかではなく、お参りに行ってお守りを買いたいのですが、ちゃんとお腹の中で育ってくれるようにと願うようなお守りは、どんなものになりますかね?
安産祈願とはまた違うような気がして💦
どんな神社が良いかもわからないので教えてください🙇‍♀️
愛知県住です。片道1〜2時間くらいの距離でも大丈夫です。おすすめあれば教えてください✨

コメント

M✩.*˚

子宝だと犬山の桃太郎神社とか?
またちょっと子宝は違いますかね。🤔
妊娠が発覚してるのであれば
安産祈願とかでもいいような🤔

参考にならずすみません。💦

初めてのママリ🔰

普通にお賽銭入れてお祈りするだけでいいと思います👶

あき

お守りなら、心願成就とかで大丈夫だと思います。心からお腹のお子様の成長を願っておられるのですから😊

お参りなら、ご質問様のお住まいの土地の氏神様が祀られてる神社がよいと思いますよ✨小さな神社だとお守り販売はないかもしれないですが、お賽銭でお祈りでも全然大丈夫だと思います。つわりが出てくる頃合いだと、思うので無理をしないでくださいね💦

戌の日になったら、大きな神社で安産祈願してあげてください✨

あんちゃん

岡崎の六所神社良いですよ!
3人いますが、3人ともいきました!

調べてみてください🥰