※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

納豆にめかぶを入れて食べたいけど吐きづわりが心配。最近調子がいいので食べられそう。納豆を食べるのは大丈夫でしょうか?

吐きづわり
どうしてもどうしても納豆にめかぶを入れて食べたい!!!
でも吐くとき気持ち悪いかな?と思うのですがどう思いますか?
今日は少し調子がいいです
スイッチが入りフルーツやグレープフルーツジュース、パンなどを食べられました
一昨日くらいから水分やアイスしか食べられなかったので今日はいい感じです
納豆がどうしても食べたい!いいですか?

コメント

ママリ

納豆食べたいときありますよね😅
私納豆巻き食べてました笑
ひきわり納豆だと吐いても吐きやすいと思います!
めかぶはつっかかりそうな気がしますが😅😅

かなみ

納豆吐いた後の匂いがちょっときついですが、ねとねとしているので吐きやすいです🫣
私は柑橘系のフルーツだと喉がヒリヒリして吐く時きつかったです🤮