※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
お出かけ

子連れでの夏ディズニー経験者様に質問です!9月頭に2泊3日のディズニー…

子連れでの夏ディズニー経験者様に質問です!
9月頭に2泊3日のディズニー旅行を計画しています🐭
また夏のイベントしている時期なのですが、足元に悩んでいます💦
ディズニーなのでスニーカー一択!!のつもりだったのですが、びしょ濡れショーやトゥーンパークなどいくと靴が濡れて大変なことになるのかなと、、
4歳になる子と1歳半になる子を連れていきます。
夏ディズニーでの子どもの足元、皆さんどうされましたか?
①スニーカーでいって靴下の替えだけもっていく
②イフミーのウォーターシューズでいく
③スニーカーでいって濡れるところだけサンダルに履き替える

荷物が多くなるのもなあ、スニーカーじゃないと足疲れるかなあ、と3択で悩んでいます。
ウォーターシューズで行く場合、まだもってないので買って、今から履き慣らそうと思っています!
よろしくお願いします。

コメント

うちも今年の夏行く予定です!
荷物多くなるのが本当に嫌なので、ウォーターシューズで行きます🩵

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    一緒ですね🌻♡
    ただでさえ遠方からで荷物めちゃくちゃ多いのに靴増えるの私もいやなんです😭
    ウォーターシューズにします!!

• 6月9日
まーもーめー

去年一昨年の暑い時期は②で行きました。

履き慣れていたからかスニーカーで行ったときとの違いは特になかったです(⁠^⁠^⁠)
夏イベ参加するならサンダルのほうがいいですよね〜!
靴下替えても靴乾くまでは染みちゃいそうですし💦

• yuzu

yuzu

スニーカーじゃないと足痛くなるのかな、と思い不安だったのですが大丈夫だったようで安心しました😮‍💨
    靴濡れるとその後楽しめないですよね〜でもイベント参加したくて🤣
    ウォーターシューズ検討します!!

• 6月9日
ママリ👦👼👼

夏は暑いのでいつも②です!
夏場はすぐ汗で蒸れて靴下も濡れるので、お出かけはいつもサンダルです🙆‍♀️

濡れたり汗かいたらさっとふけて、衛生的にいいかなと思ってます!

• yuzu

yuzu

足痛くなるのかなと不安だったのですが、大丈夫とのことで安心です🥰
    濡れたら楽しめなさそうですし、その方が良さそうですよね😢

• 6月9日
イリス

うちはスニーカー履いて行ってサンダル持参して履き替える派です。
負担からサンダルは水遊び用なので、サンダルでお散歩とかはしません。歩くならスニーカーです。

• yuzu

yuzu

私もサンダルは水遊びのみ派でその他お出かけは絶対スニーカーでいってるんです🥹
    ただでさえすごい荷物になりそうなのにプラスで靴2足、、と思うと🙄
    買ってみて履き慣らしてみて、足大丈夫そうだったらにします!
    無理なら安心できるスニーカーでいこうと思います!

• 6月9日