※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

NICUに入院中の赤ちゃんが直母で飲まず、保護器を使っているが、おっぱいの出が減少。保護器の影響や完ミにするか悩んでいる。増える可能性はあるでしょうか。

5月の終わりに34週で帝王切開してNICUに子供が居ます。入院中はおっぱいがパンパンになって3時間おきに80ml取れてたけど今は張らなくなったし30mlしか出ないです🥲毎日NICUに行って、おっパイ飲まそうとするけど赤ちゃん直母で飲まないから保護器使ってるんですけどそれも原因ですかね?保護器使っててもこれから増えますか?もう完ミにするか迷ってます(>_<)

コメント

たぁ

家でも搾乳機使っていますか?
3時間に一度、搾乳機使っていました。
夜間もです。
量増えていきましたよ😊

たぁ

ちなみに私も保護器使っていました。
退院してからも保護器使っていましたが、問題なく量増えました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺3時間キッチリ!は出来てないけど何回も搾乳して少ないけど冷凍してます🥲
    まったく張らないし全然取れなくなったから諦めかけてました!出るようになるんですね(´・_・`)
    保護器はずっと使ってましたか?

• 6月8日