※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

東京ゲームショウに1歳半頃の子を連れて行ったことある方いらっしゃいま…

東京ゲームショウに1歳半頃の子を連れて行ったことある方いらっしゃいませんか?

今年の9月に幕張メッセで開催されるTGSにゲーム繋がりの友人達(内1人は3歳児連れ)が参加するとのことで、遠方からですが私も行きたいなと思っています。
イベント時期には息子は1歳半になってます。
ファミリーやキッズ向けのブースもあるようですが、1歳半でそういうイベントに連れていくのはまだ早いかなとも思ったり…。

TGSに限らず、そういったイベントに未就学児(特に1歳半頃)を連れていった経験がある方、当日のお話聞かせてく いただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行ったことはないのですが、去年の注意事項だと一歳半は入場不可ですね…

• あき

あき

調べていただきありがとうございます✨
    ただ、今年は年齢制限を撤廃して12歳以下でも入場できると公式サイトに記載がありました!
    多分それに伴ってのファミリー・キッズ向けのブース復活なのかなと思います!
    なので年齢制限については大丈夫そうです☺️💕

• 6月8日