※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊娠・出産

生理が1週間遅れて妊娠検査薬で陰性。生理来ず、再検査迷っています。皆さんは再検査しますか?

妊娠検査薬について

いつもより感情の揺れが激しかったり、体のだるさ、眠気、おりものの変化など症状があり、今回のpmsキツいなと思っていたところ生理が1週間遅れたので4日に自宅で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。(うっすら蒸発線とみられるものあり)
いまだに生理は来てないです。
受診日が早くて来週になりそうなのですが、受診までにもう一度検査するか迷ってます。
皆さんならもう一度検査薬ためしますか?
(排卵予定日付近に排卵痛を感じたので、排卵はおおよそ予定通りされてるかなと思います。先月完全ワンオペで子ども2人と過ごしてたのでその疲れのせいかなとは思ってます😆)

コメント

みーち

月齢にてますね。
まだ妊活始めてないですが、私も三人目考えているので親近感です。
私なら心当たりのある仲良しから二週間+2日くらいの日にもう一度検査薬試します😂

• もずく

もずく

回答ありがとうございます♪♪
    2週間以上経ってるのでこの週末でもう一度検査してみます😊

• 6月9日