※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ないけど検査薬はまだ使っていない。皆さんは検査薬をしてみますか?

生理きそうなのに来ないー
何か出てきた感じしてあー来た。と思っても来てない
来るならはよ来てー
乳首チクチク痛いし下腹部もチクチク痛むことあるし来そうな感じだけど来ないし…
生理予定日から3日経ってるけど検査したらもう出るかなー
基礎体温測ってないから排卵日もわからないし…
検査薬も安いものじゃないから来そうだからなって思って買ってないけど……
みなさんから検査薬してみますか?

コメント

y

予定日前にしちゃってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    予定日前にしても結果わかったんですね!!!
    不順気味もあるし排卵日わからないし来そうな感じあるような気するけどしてみようかどうか迷ってます

• 6月8日
あすぽん

私もそんな感じでした💦
この痛みそろそろくるな...とか思ってたら全然こなくて😅
いつもなら予定日前にやっても陽性でましたが、今回予定日から1週間たっても出なくてかなり時間あいてからの陽性反応でした😅
生理周期が普段と変わらないのであれば3日で出るかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そうなんですよ…
    この下腹部痛そろそろ来るんだなと思いながら5日くらい経ってます笑笑
    不順気味もあり3月に初期流産もしていて…
    来るなら早く来い!
    ってなってます

• 6月8日
ママリ

その感覚わかります😂
来そうな感じなのに来ない!何か出たと思ってもおりものだけだったり😅私の感覚では生理予定日がほぼ確実で、4日目に生理来なかったら妊娠していた確率高かったです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

ほんとそんな感じです!!
    あーなんか出てる来たんだなー
    と思って急いでトイレ行ったのになってなかったー
    生理予定日ほぼ確実にわかってたら検査薬する目安も自分で立てやすいですよねー
    私よくわからなすぎるし来そうな感じするし検査薬も安いものじゃないから買って来ましたとかならお金の無駄だしとか思って…
    もやもや気になってるならして見ろよって感じですが1人でムンムンとしています

• 6月8日