※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで誕生日にプレゼントを渡す中じゃなかった友人と親友くらい仲良く…

今まで誕生日にプレゼントを渡す中じゃなかった友人と
親友くらい仲良くなり私の誕生日はまだですが誕生日プレゼントで赤ちゃんのチャイルドシートを新品で頂きました。
今まで互いに渡していなかったこと、友人は欲しいものを言葉に出さない人で欲しいものがわからないこと、友人の誕生日が過ぎてしまったこともありそろそろ渡したいですがなにを渡したらいいか分かりません。
その他に友人からはベビー用品やベビー服をお下がりでいただいているため早めに渡したいのですが
なにを渡したら良いでしょうか?
旦那が友人の旦那の連絡先を知ってるので聞いてみてもいいんでしょうか?

コメント

ママリ

チャイルドシートだと、だいぶ高額じゃないですか😳💦💦
ご友人もお子さんがいらっしゃるのかなと思うので、お子さんのおもちゃはどうですかね?
サプライズより、チャイルドシートと同じくらいの価格になるよう何種類か候補を出して、ご友人とお子さんに選んでもらうと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万近いおもちゃって西松屋より赤ちゃん本舗やトイザらスベビザらスの方が良いでしょうか?💦

友人に向けてだったらどんなのが良いでしょうか?😢

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

高額ですね…💦せめて出産祝いなら内祝いとしてカタログとかで返せちゃうのに、誕生日プレゼントって言われちゃうと難しいですね😖
    お子さんの性別や年齢とお家の広さとかによりますけど、トランポリン、ジャングルジム、庭で使えるサッカーゴールみたいな大型おもちゃですかね🤔トミカやシルバニアなら、種類がたくさんあるので小さくても高額になるかな。
    ご友人なら、コーヒーメーカー、ホットプレートみたいな調理家電。スチーム美顔器とかですかね?
    どちらにしろ大物になりそうなので、旦那さんよりご友人に確認した方が良さそうですね💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人からは誕生日プレゼント&出産祝いと言われたんです😢
    両方お返ししなければならないので中々難しくて…
    1歳近い女の子の双子で賃貸です。

友人に聞いたら要らない!と言われてしまい……

• 6月8日