※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親と同居解消して、住む場所を探しています。アドバイス下さい💦建売…

義両親と同居解消して、住む場所を
探しています。アドバイス下さい💦

建売か賃貸かで悩んでいるのですが、
子ども3人ビービー泣くことも多く、
毎日バタバタなのに賃貸で大丈夫なんだろうか😰
と心配です。ハイツ、アパートより
戸建て賃貸ならまだ安心かな…とも思うのですが。

ただ戸建て購入となると、義実家も家を
建てているので義父に何かあったら
どうなるんだろうといった不安もあります。
ただ義両親自体まだ若く(50代前半)
何とも言えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家のことは考えずに戸建がいいと思います!

子供3人で賃貸きついですよー😩

ずっと戸建に住んでいたなら尚更、反動がやばいですよ、アパートは💦

  • ママリ

    ママリ


    もともと同居の家も狭いんですが、なおさら賃貸狭すぎますよね💦

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

戸建て賃貸がいいと思います!
賃貸マンションでドタバタしてたら、クレーム入りますよ💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😭イヤイヤ泣き声、お風呂のギャン泣きがやばくて、賃貸だとクレーム入りそうです😭

    • 6月8日
deleted user

賃貸アパート一階に住んでいます。
みんなお互い様みたいな感じなのでクレーム入ったことないです。
うちもかなりうるさいんですけどね。
後は家賃次第ですよね。どこを借りようがお隣さんの人柄や近所の人達の性格?にもよりますよね😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦子育て世帯が多い方がまだ気持ち的にらくですよね。住んでみないと分かりませんね😭

    • 6月8日
らん

義実家のとことは考えなくていいと思います‼️
それで子供や自分の人生が左右されるなんて嫌なので‼️

なにかあったら義実家売ってそのお金でどこか老人ホームに入ってもらうとか私は考えてます!


好きなところ、教育しやすい環境、住みやすい環境、お互い職場の近いところなどで住む場所を決めるべきです!

そこで賃貸か戸建てにするか。
賃貸は毎月家賃捨ててるのが勿体無いので私は戸建てにしました!
いろんな考えがあると思うので皆さんの意見を参考に🌟