※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
その他の疑問

マックスポーツでプールの体験に行きたいのですが、ネットでそのまま入…

マックスポーツでプールの体験に行きたいのですが、ネットでそのまま入会すると入会金0、プール用品半額となっており体験後に入会した方がいいと思うのですが、他のスポーツクラブも体験してみたいなとも思っています。他のスポーツクラブもいってやっぱりマックスポーツがいいとなった場合全額かかるんですかね?🥺😭

コメント

はるな

同じ施設かは分かりませんが、
水泳教室のみ入会でも準備運動の時間があるので体操服上下購入は必須です

私は二つ候補絞り短期間で体験に行き入会を決めましたよ

あと希望の時間帯に必ず体験行く方がいいです

土日と平日と人数が全然違います

他の人気スイミングスクールで毎時間80名近くの子供の授業の入れ替わりをみて、待機が多く泳ぐ時間が少ないのと、着替えの大変さを思いやめたところがあります

• はるな

はるな

入会金ゼロの期間があると思うので、事前にいついつまでにお返事でも大丈夫ですか?と受付に確認しました

私の通ってるところは大丈夫でした

• 6月8日
  • 無名

無名

なるほど!希望の時間帯の体験は行った方がよさそうですね!!
    平日は仕事復帰するといけないので日曜の午後かなと思ってるのでその時間帯で体験しようかと思います!

たしかにこれから入会金ゼロ期間たまにみかけるような気がします!

有力な情報ありがとうございます!

• 6月8日