※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーでのトラブルについてご意見下さい😭先程ベビー布団を500円で…

ジモティーでのトラブルについてご意見下さい😭
先程ベビー布団を500円でお譲りしました。メッセージのやり取りも丁寧で会った時も感じが良い方でした。現金を封筒に入れて下さり、家に帰って開封すると300円しか入っていませんでした💦
その場で確認しなかったし、少額なので諦めようとは思いますが、すぐ赤ちゃんに使えるように洗って天日干しして、丁寧な梱包もしたのに気持ちを踏みにじられた感じで悔しいです😭
わざとじゃなく間違えただけかもしれませんが、この場合みなさんなら相手に何か伝えますか?それともそのまま良い評価にしますか?💦

コメント

あづ

とりあえず伝えます!
「ちゃんと入れましたけど」って態度だったらもう諦めます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)!男性だったので、開き直られたら怖いですね💦😨

• 6月8日
ゆう

お金のやり取りはその場で確認するべきだと思うので、私だったら何も言わずに良い評価でおしまいにします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当浅はかでした💦😨今までこんなこと1度も無かったので油断してました😨💦今回は勉強代と思うことにします!

• 6月8日
ぽちゃこ

はじめまして。
私もジモティーは苦手です。

何万もする図鑑のセットを小さい子に使って貰えるなら...と良心で譲渡しましたが、菓子折りもなければお礼の言葉もなく、すぐに3歳と5歳くらいの子供がその図鑑を投げて遊んでいました。とても大切に使ってきたので、こんな気持ちになるなら、きちんとしたところでお金にすれば良かったと心底思いました....

ジモティーよりはメルカリの方が確実ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌な気持ちになるお取り引きでしたね💦😨
    今までジモティーであった方は皆良い方だったのですが、今度からはメルカリにします😭💦ありがとうございますm(__)m

• 6月9日
ママり

メッセージしてちゃんと入れたと言われたら悪い評価つけます。
勉強代にしても、良い評価は
絶対つけないです!確認しなかったのは良くなかったかもしれませんが悪いのは向こうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦😨普通お金の確認ってきちんとしますよね💦
    少額だから言いづらくて結局言えませんでしたがすごく嫌な気持ちになりました😭もうジモティーは使わないです💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

一応メッセージを送り、評価は悪いで付けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦😨今回住所を知られてしまったので、何か報復されたらと思うと怖くて泣き寝入りしましたが、ブラックリストに入れました💦😫

• 6月9日