※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

29週で5.5キロ増加。体重指摘でストレス。同じ週数の方、体重増加について教えてください。

現在、29週。同じぐらいの方、出産前と比較して体重増加いくらぐらいですか?

私はもともと標準体重で、今5.5キロ増加ぐらいです。検診の度に体重指摘され、若干ストレスです😫いや、こどものためっていうのはわかってるのですが‥

同じぐらいの週数の方、良ければお話聞かせてください😭

コメント

□emiyu□

30週で今は妊娠前から+5キロ前後です!

毎回言われるって結構体重管理厳しい病院なんですね😭私は一度も言われてません💦

nana

29週頃から今も体重変わってなくて+13キロですよ🤣🤣🤣
何も怒られません笑
私の場合上の子の時も
中期に激太りして後期全く増えません🤷‍♀️
5.5キロとか羨ましいです🥹

• nana

nana

あ、上の子の時は最終的に17キロ太りました!🤣🤣🤣
    なので今回自分は優秀だと思ってる方でした…笑

• 6月8日
しーちゃん

30週で妊娠前から+5キロです!

+5キロは全然問題ないよ!と病院で言われてるのですが、病院によって違うんですかね、、、🥺
ストレス溜まりますね💦

+9キロ越えてます🤣
今まで7キロで産んでいるのに何故か太りまくって💦産院からは1度気をつけようねーって言われましたが、とりあえず1週間で0.5キロにおさめられるように頑張っています(笑)

はじめてのママリ

明日で30週です。+5キロです!
一度も検診で体重指摘されたことないです😅厳しい病院だとストレスですね、、、