※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよちゃん
お出かけ

阿蘇旅行にいきます!9時半に阿蘇空港に着いてレンタカーを借りるので早…

阿蘇旅行にいきます!
9時半に阿蘇空港に着いてレンタカーを借りるので早くても10時発阿蘇空港、いまきん食堂に10時半から11時着ですが、かなり待ちますでしょうか?
金曜日です。

また入れなかった場合ほかにおすすめの、あか牛ありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰りーり

いまはどうかわかりませんが、平日ならそこまでまたないかもです!^ ^
週末はほんとかなりまちます。
。。
おいしいのでまつ価値はありますよー!

🦁mama🦖 ⋆͛

いまきん食堂に10時~11時着ならそんな待たないと思いますよ🎈⸒⸒
もし入れなかった場合は、あか牛丼いわさき(いまきん食堂から10分くらい)がありますよ🐄⸒⸒
GWにあか牛丼いわさきに行ったら2時半待ちの大行列でした……。
食べログやGoogleマップのクチコミ件数は違いますが、★の数は同じくらいですよ🧸⸒⸒

もちごめ

みなさんに同じく、平日のそのくらいの時間につけばそんなに待たないと思います。(待っても30分〜1時間程度?)
とても美味しく、やはりオススメです😊
受付すると整理券を渡され、⚪︎時ごろに戻ってきてくださいと言われるのでその間近隣の散策ができます。ちょっとしたお土産やさんやケーキ屋さん、少し歩くと公園などがありますよ。

☺︎

お店の中で食べることにこだわらないのであれば、ネットで予約してテイクアウトできましたよ!
待ち時間なく受け取れました☺︎
草千里まで移動して、馬を見ながら車の中で食べました笑