※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

昨日内診で痛みがあり、子宮口が1.5㎝開いていましたが出血はなく、先生から1週間は産まれないと言われました。これは前駆陣痛でしょうか?

昨日内診グリグリされて、夜中ずっと不規則にお腹が痛かったんですが明け方になったら痛みが和らいでしまいました。

病院からは子宮口1.5㎝開いてて内診グリグリの後出血あるかもって言われましたが出血もありません。
先生はあと1週間は産まれないと思うって言われてしまいました🥲

これは前駆陣痛なんですかね?
38週で初産、子宮口1.5㎝…このまま本陣痛に繋がらず前駆陣痛のまま痛みが1週間以上続いたりするんですか?

コメント

ゆい(27)

前駆陣痛1ヶ月くらいありましたよ🤣初産の時は2週間くらいでした😁

nana

上の子の時は38w0d子宮口1.5cm
39w0dおしるし
39w1d出産
だったのでちょうど1週間前駆陣痛ありましたね🙆‍♀️