※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日にち的に排卵日なんですが左下腹部が痛くて😢排卵痛で病院いくってありですか?経験ありの方教えてください💦

日にち的に排卵日なんですが左下腹部が痛くて😢
排卵痛で病院いくってありですか?
経験ありの方教えてください💦

コメント

こまめ

あります!
しかも2度ほど(笑)
2ヶ所の病院に行きましたが触診と内診してもらい先生も排卵痛だねー、排卵した卵が大きかったみたいだねってことで終わりましたが、1ヶ所は漢方処方してくれました😊(結局合わなくて飲むのやめましたが)
先生も診てみないとわからないからねって言ってくれたので個人的に排卵痛だとわかってても行ってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    そういう理由で痛くなったりするんですね🙄!結構1日中痛かったりしますか??

• 6月8日
  • こまめ

こまめ

寝返りも打てないぐらい痛い日は1日だけだったんですが(鎮痛剤が効かなかったです)、それでも3〜4日は下腹部が痛かったですね💦
    この3〜4日は鎮痛剤は効きました!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめさんと比べたら私の排卵痛は全然大したことないみたいです😭笑
    参考になりました!ありがとうございます😊!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

先日それで行ってきました💦
久々に痛すぎて、、
内診ですぐに排卵痛だね〜と言われました。辛かったらロキソニンかカロナール出すよと言われ終わりました😅
その後もしばらく痛かったです🥹
経膣エコーでみたのでお会計2500くらいだったかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回頭痛も酷くて痛み止め飲みました😭
    婦人科検診も久しく行ってないので行ってみようと思います!ありがとうございます😊!

• 6月8日