※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

36歳の女性が妊娠検査薬で陽性反応。仕事が順調で出世も見込めるタイミングでの出来事に戸惑い。生理が遅れて気付き、避妊はしていたが不安。旦那は喜ぶが経済的な不安や子育ても考えると不安。病院に行く前に気持ちを共有したい。

【36歳 妊娠検査薬 陽性】

昨日検査して病院はまだ行っていません。

正直困惑しています。

ここ最近仕事が順調で楽しくもあり、出世出来そう…ってタイミングでした。

しかしそれで先月生理が来てない事に気付きませんでした。

熱っぽくて胸の張りもあり、そろそろ生理かな?と思ってカレンダーを見たところ、先月来てない事にようやく気付きました。

避妊はしてましたし…と言ってもゴムなので100%では無いのですが。。。

年齢的な事も気になるし、1番は仕事が波に乗り始めたってのが気になります。

自分勝手な考えとは分かっていますが、今は困惑してて正直喜べません。

旦那は喜んで居ますが、税金や物価高騰な事もこれから私が働けなくなることも、これからもっとお金がかかる事も考えると先が不安です。
旦那の給料だけでは今の所厳しいです。


また病院行くと気持ちは変わるかもしれませんが…まだまだ甘えん坊な3歳児が居るのでどうしたもんかと…

質問とかは今は特に無いんですが、ただ不安に押し潰されそうでここに投稿です。

コメント

はじめてのママリ

人それぞれのライフスタイル、バランスがあるから、不安になることもありますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日情緒不安定で嫌になります。

    • 6月10日