※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

赤ちゃんを産んで、もう少しで4ヶ月になります。子どものために、あと…

赤ちゃんを産んで、もう少しで4ヶ月になります。
子どものために、あと1人か2人は産みたいと思っていたのですが、
まったくセックスができません。
夫を嫌いなわけではないですが、イライラ思ってしまう事も多く、あんまり触れてほしくないと思ってしまいます。
ずっとこんな感じなんでしょうか😢
それともまだまだこの時期は、気にする事でもないんでしょうか。
同じ経験された方いますか?

コメント

コタロー

私も最初はそうでしたよ!子供が生まれてからというか、妊娠してからですね!!
妊娠前は人よりも性欲が強い方でしたが笑

いずれ2人目も欲しかったので、サックスレスにはなりたくなかったので、産後一ヶ月から夫婦生活始めました。しかし、全然したいと思わないし…でも旦那のためにも、頑張ってしてました笑
でもなぜか生理が再開してから大丈夫になりましたよ!昔みたいな性欲は無くなりましたが、嫌にはならなくなりました(✿ ◜◒◝ )
それで今回は予定通り四個差で、妊娠できましたよ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

• のり

のり

お二人目妊娠中なんですね〜おめでとうございます😊👏
    そういえばまだ生理再開してないので…
    生理が来ればまた変わるかもしれないですよね!
    安心しました😊

• 2月1日
chivichan

わかりますよー‼︎
ホルモンのバランスやお母さんに
なると、なんか気持ちかわりますよね(* *)
あたしもそーでした、、、が
2人目年子でできちゃいましたw
そのうち、マシになると思いますよ😢💦

• のり

のり

お二人目のお子さんも、もう少しで産まれるんですねー頑張って下さい😍
    マシになりますかね〜😅
    焦らず過ごしてみます😊

• 2月1日
kmt

わかります!
私は生後半年から再開できましたが、また最近レス気味です(^^;産後のホルモンバランスも影響しますし、まぁ私の場合はすぐ二人目欲しいわけでもないので、ぼちぼち再開していけたらなーぐらいに思ってます笑。
生後3ヶ月くらいはまだ気にしなくてもいいかなーとは個人的に思いますが、早く二人目欲しいとかならばレス期間は短い方がいいと思うので気持ちが乗るときにぼちぼち頑張ってみてもいいかもですね⭐️

• のり

のり

2人目はいつぐらいにしようかな〜って思ってたのに、なんかもう2人目のためにするのはちょっと…って思っちゃってます😭
    そんなに早く2人目ほしいわけではないので、私も半年ぐらいを目安に
    ちょっとずつ頑張ってみます😊

• 2月1日
ほのの

私も、一人目妊娠のときから、旦那に触りたくありません。なんか気持ち悪くて(^^;
一人目の産後、たまたま夜遅く起きてたときに久しぶりに行為をしたけど、なんか嫌でした。その一回で二人目が妊娠しました(^^;
周りの友達は、性欲が出てきた人とやっぱり旦那が嫌っていう人と半々くらいですね。。
私も、三人目は欲しいけど…二人目みたく簡単にはできないと思うと、どうしようか悩みます(..)

• のり

のり

お二人目すごいですね😆✨
    性欲が出ちゃうのも戸惑いますよね😅
    旦那との行為って悩みますよね…
    焦らず過ごしてみます😊

• 2月1日
キャンディ

私も妊娠中から性欲無くなりましたよー!
7ヶ月で生理が始まって少し性欲戻ってきたかな⁈て感じです。
3ヶ月頃は母性の方が強くて、なんかセックスするのに罪悪感?嫌悪感?があってしたくなかったけど、レスになるのも嫌だったので気持ちが乗った時にしてました🙂
3ヶ月ならまだ気にしなくて良いと思います!
旦那さんがそれで不機嫌になる人なら、少し頑張ってしてあげた方がいいかもしれませんね😥

• のり

のり

生理が来れば、少し変わりますかね?😊
    旦那は文句も言わず…です。
    可哀想で😭
    2人目もほしいので、焦らず頑張ってみます😊

• 2月1日
しまじろう

私も1人目の時そうでしたー!!
ママ友に相談したら、ホルモンの関係でそーゆう時期なんだと聞きましたー!2人目も作るためにしました!😫今でもそーゆう気分になかなかなれないです…💧ホルモンの関係ではなかったのかなぁ….。ただ、やっぱり母性本能があるのか、子供を守らなければって気持ちが強いからなのか。
性欲全然なくて😨自分自身も疲れているからご奉仕もしてあげれてなくて😭

• のり

のり

ご奉仕なんてムリムリムリです😭
    確かに母性本能の影響ってありそうですよね!
    もう少ししたら、できるようになるんでしょうか😢
    私も2人目ほしいので
    焦らず頑張ってみます😊

• 2月1日