※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

子連れ入院の体験談を教えてください。出産後のワンオペ育児に不安があります。

出産時、子連れ入院された方にお聞きします。
産院によって違うとは思いますがどのような感じだったのか教えてください💞
主人の仕事の都合と上の子のアレルギーで預け先がなく困っています😭
子連れ入院する予定ですが出産してすぐのワンオペ育児が知りたくて💦

コメント

あやまま

出産した日に子連れ入院しました!3歳の子でしたが特に大変とかはありませんでした😊DVD借りてきてもらって見させたり😊
ただ、兄姉が面会きたときは毎日一緒に帰りたいと泣いていましたが😣
あたしは旦那に末っ子見れるか不安でしかたがなかったので、逆に一緒に入院出来て安心でしたよ✌️
騒がなかったし割りといい子でした😊

• 海

今絶賛イヤイヤ期なのですが大丈夫ですかね💦笑

• 6月8日
  • あやまま

あやまま

付き添い入院時、何人かは子連れの方いましたよ😊個室だし😁お風呂入ったあと自販機でよくアイス買ってました😆
    入院準備をする時子どものもしなきゃならないから荷物たくさんでした(笑)しかも、オムツも外れてなかったから赤ちゃん分2人のオムツ変え💦
    母子同室だったので、二人分オムツ変えてました(笑)

• 6月8日
  • 海

うちの子もオムツ取れてないのでそこだけ大変そうですね💦笑
    参考になりました!ありがとうございました🍀

• 6月8日