※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

熊本県合志市でおすすめの保育園ありますか?今の保育園で保育士に嫌なことされて、転園を考えてます‥

熊本県合志市でおすすめの保育園ありますか?
今の保育園で保育士に嫌なことされて、転園を考えてます‥

コメント

はじめてのママリ🔰

合志市在住です!
合志市では白百合保育園、百合ヶ丘保育園が特に人気と聞きました!
が、ここは4月入園でもかなり人気で入れないことが多いので途中入園となるとかなり厳しいかと思います(ーー;)

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    一応4月からにしようかなとは思ってます。
    いい保育士さんに出会えたらいいですが‥去年はいい担任の先生やったんですけどね😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    合志市は他の園も含めかなり激戦ですしね💦

私も来年4月〜の入園を考えているのでともに素敵な園、先生方に巡り会える事を祈ってます!!

• 6月8日
  • まさみみ

まさみみ

産後は働いてなかったので第三希望のとこでした💦2歳になってから第一希望のとこに入れましたが‥今の担任の先生がめちゃくちゃ感じ悪いです😭😭
    そうなんですね!いいとこに入れますように✨私も転園するなら頑張ります👊

• 6月8日
ちぺ

合う合わないはあるかもしれませんが、チャイルドハウス・ラビットは認可外ですが認可の保育園より少人数でしっかりみてもらえてました。
今思ってもいい所だったなと思いますが、難点は料金がお高いのかなと思います。
うちは、引越しで転園でした。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    年少さんも料金発生するんですか‥?
    少人数って魅力的ですね✨

• 6月8日
  • ちぺ

ちぺ

多分、3.7万以上は手出しかなと思います。
    もし、興味あれば、電話で問い合わせてみてもいいかもです❗️

• 6月10日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね‥4歳以上でもかかるんですね‥
    詳しくありがとうございます✨

• 6月10日