※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

男の子の名前が同じなので名前を変えるか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

2人目妊娠中で、男の子であることが最近わかりました👦🏻⭐️
10月に産まれてくる子の名前を決めたのですが、息子の保育園のクラスに4月から転園してきた子と同じ名前でした。(今日知りました)
その場合、皆さんならこちらの名前を変えますか🥲?
それともこのまま予定通り名付けますか?

下の子も4月に同じ保育園に入園予定です。
私的には妊娠前からの知り合いとは同じ名前にするつもりはなかったので決めた名前でしたが、妊娠後に知り合った方(しかもお母さんとも今のところあまり接点ない)なので気にしなくて良いのかなと思いますが…少し悩んでいます😣

皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり接点もないとの事ですし、気にせずに付けます🥰

deleted user

関わりないのなら同じ名前でも気にしません!
付けたい名前つけます!

メル

まだ産まれるまで時間ありますし、他にも気にいる名前が見つかったらその時はそっちに変えるかなと思います。(それまでに、その方との接点が出来てしまうかもですし💦)
やっぱりコレが1番!!と変わらず気に入っていたら、そのままつけるかな〜と思います♪