※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

1歳半の赤ちゃんへのプレゼントで喜ぶおもちゃや実用的なものを教えてください。

1歳半の赤ちゃんが喜ぶようなおもちゃやママが喜ぶ実用的なものでおすすめないですか?
いつもよくしてくれるいとこへのプレゼントです。

コメント

るっぴー

音が出る絵本とか喜びませんかーっ!?🥰
私はこの間『野菜をモット』ていうスープ貰って嬉しかったです💓
小腹がすいたときとか簡単に食べられるので💓笑

まー( ゚∀゚)ー*

歯車を回したら音楽がなったり、レシートを引っ張ると、いらっしゃいませ!といったり、ルーピングがついてたり、レバーを回すと窓が開いたり、マイクがついてたり、みたいなのが、ひとつのセットになった、4000円くらいのおもちゃが重宝しました。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やみつきボックスですね⁉️
    それはすでにもってました😂

• 6月7日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

そうですそうです。
    そんな名前なんですね(笑)。いま知りました🤣。

ママになら、ちょっといい基礎化粧品ですね。自分では買わない感じの美容液など。

• 6月7日
らな

まだ一歳半じゃないですがうちの子はブロック遊びやアンパンマンが大好きです!アンパンマンの音のなるおもちゃや本が大のお気に入りです!ブロックだったらプーさんのとかAmazonで安くで売ってますし長く遊べると思います^ ^
ママだったらちょっと良いボディークリームとか嬉しいです🎵