※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那につくづく嫌気がさしてます。私も子供も大切にして貰えない自分の…

旦那につくづく嫌気がさしてます。
私も子供も大切にして貰えない
自分の予定、都合、趣味ばかり
30歳目前にして言動は中学生みたいで恥ずかしいし
軽い暴力なんて日常茶飯事です。

私や子供の用も動いてくれますが文句言われます。
それでも物怖じせず言いますが。

インスタで母が無知だと病気になる
父が無知だと貧乏になる。と言う言葉を見ました。

本当にその通りだなと。

職は安定してる内容ですがお金はありません。
家計簿や支払いなど説明してこのくらい残るというと
こんだけしか残んないのかよと。
そして貯金分まで使い、私が使ってるとかいう虚言癖。
今説明したと聞いてたんか?って毎月思います。

泊まりの仕事もあっていつも前日に
飲み物や小腹用のものを買いに行くので
今日は買いに行かなくて平気?と優しく聞くと
買いに行くわけねーだろうが。
その後グチグチ何言われたかわからんくらい。
え?え?ってはてなマーク沢山浮かびました。

私は足を打撲してて歩くのやっとなのですが
子供たちが保育園終わりになかなか帰らず、
上の子が走り回り視界から消えるので
走れないですが必死に追いかけてました。
他の子のお母さんがあっちに行きましたよ!とか
下の子一緒に遊んで待ってますね!とか
息子を抱っこして連れてきてくれた他の子のお父さん。
すごく心温まってるとこに旦那帰って来て
事情伝えても感謝の言葉も述べないし
早く帰るぞ!と場の空気を乱したり
息子を泣かしたりお前は何してんだよと私に行ってきたり
なんで無理にでも連れて帰らないだと。
何も考えてくれてない、なにも思ってくれてない、
子供たちのことを自分の子として見てない。

ガッカリにガッカリが積み重なり完全に冷めました。
どんどんモラハラ夫になって来ました。愛情もないです。
手とかキスとか求められただけで吐き気がしてしまうほど。

最初からやばい人だったんです。
別れろって言われてたんですが、、、
もう手の施しようがない父親です。私がしたんでしょうけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか悲惨なご主人ですね😨別れろって言われても好きで離れられなかったパターンですかね😭
なるべく早く離れれることを祈ってます!👌

  • なな

    なな

    私も自由人なのでカップルの時はまだ良かったんです🙌子供ができると私は変わったので旦那だけ変わってないですむしろ悪くなりました💦(笑)
    子供のことを考えて行動していこうと思っています🙇🏻‍♀️

    • 6月7日