※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

昨夜と今朝、おりものに血が混ざり、内診では異常なし。お腹が張っている感じがするが、出血は止まっている。おしるしの経験がないため不安。経験者いますか?

※閲覧注意⚠️気分を悪くされてしまうかもしれません。
昨夜と今朝おりものにピンク色の血が混ざっていた為(写真の通りです)受診をして内診をしてもらいましたが、子宮頚管の長さも正常だから出血が続いたりしなければ次回の予約(2週間後)で受診してと言われて帰宅をし、数時間が経過しましたが、横になっていてもお腹が張っているような気がします…💦ちなみに出血は止まっている状態です。
今朝の出血?があったから思い込みかなぁと思いながら過ごしていますがこの様な経験がある方、いらっしゃいますか🥲?

ちなみに1人目の時は妊娠高血圧腎症で管理入院をして、促進剤で陣痛を促しての出産だった為、おしるしを経験していなないので、これがおしるしなのかそうでは無いのかなど分かりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしっぽい感じもしますね🤔1人目出産の前はもう少し量少なめでしたが、似たような感じのおりものが出て、産婦人科に伝えたところおしるしの様だね〜近々だと思うから準備だけしておいてね!て言われました😌

• あちゃん

あちゃん

コメント有難う御座います🙇‍♀️!
    まだ33週なので出来ればおしるしは…って感じですが、何が起こるか分かりませんもんね💦
    入院バッグ等は準備してあるのでそこは大丈夫かなぁと思います🫡

• 6月7日
あゆ。

5人目の時出産する5時間前くらいにこのようなのおしるしが出ました😣

• あちゃん

あちゃん

コメント有難う御座います🙇‍♀️!
    おしるしってその1回のみでしたか?💦

まだ33週なので出来ればおしるしは勘弁して🥲って感じですが…

• 6月7日
  • あゆ。

あゆ。

その後もう1回真っ赤な鮮血が出ました😣

• 6月7日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですか😭今のところは鮮血は無いのですが何だかソワソワしますね💦

いつもはあまり気にしないお腹の張りもいつも以上に敏感に気にしてしまいます。笑

• 6月7日

陣痛が進んでおしるしがきたとき、このようなピンクのおりもの?みたいなのがでました!
2人目はゴマ粒くらいのピンクのおりものみたいなのがあり念のため病院に行ったら破水していました💦💦

• あちゃん

あちゃん

コメント有難う御座います🙇‍♀️
    ゴマ粒くらいのおりものの様な感じでも陣痛に繋がるんですね💦

• 6月7日