※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

出産する前は、生理痛が酷かったんですが…出産してから、生理痛が楽にな…

出産する前は、生理痛が酷かったんですが…出産してから、生理痛が楽になり、代わりに、排卵痛があります…。
体質変わると聞いたのですが、排卵痛が強くなった方おられますか??
また、排卵日近くに腰が重く痛くなるのも、排卵痛の一種なのでしょうか??
教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

もも

一緒です😂!
出産前は薬が手放せないほど生理痛がひどかったです。
産後、生理痛が軽減されたのに(時々重いですが)、排卵痛が起きるようになって、楽になるかと思ったのに引き続き痛みとお友達で、予想外すぎてへこみました😇
腰が重くなるのも痛みの一種かもしれませんね🤔

• らん

らん

同じ方いらしてめちゃ安心してます‼️ほんと💦生理痛なくなったのに…💦って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月7日
えり

わたしもです😣!
妊娠前は排卵痛なんてなかったのに、お腹、腰痛すぎて今日婦人科いったくらいです🥲笑
なんなら排卵出血もするようになりました、、生理かのような痛みでびっくりしてます😭

• らん

らん

同じ方いらして安心しました💧

• 6月8日