※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

15週から子宮周辺が痛みます。座ると楽になりますが、動くと痛い。仕事を早退し、休んでいます。痛みは子宮が大きくなる痛みかも。頭痛もあり、病院への連絡は未だ。

15週に入ってから子宮あたりが時々痛いです。
あいたたたってなって座ると落ち着くのですが、動くとやっぱり痛みが…
昨日は仕事早退して今日は念の為休みを貰いました。
チクチク痛い時とキリキリ痛い時と子宮じゃなくて左右の出っ張った骨と子宮の間が痛い時もあります。
子宮が大きくなる痛みなのかなと思い、痛みも強くはならず出血もないので様子みてますが、同じくらいの時期に痛みがあった方いますか?
ここ数日気圧のせいか頭痛もありなんとなーくスッキリもしません。
病院からの案内冊子があり、それには我慢できない腹痛や出血がある時は連絡してくださいと書いていたので今のところは連絡してないです。

コメント

なにぬ

ありましたよー!
色んな痛みがありました!

• maimai

maimai

コメントありがとうございます!
    病院に行きましたか?

• 6月7日
  • なにぬ

なにぬ

行ってないですよ!
    子宮が大きくなる成長痛みたいなもんだと思ってるので!
    気になる時は次の検診で聞いてます!

• 6月7日
  • maimai

maimai

聞いて安心しました!
    これ以上痛みが酷くなったり出血あれば病院行くようにして一旦様子見てみます🍀*゜

• 6月7日