※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセール中は、あす楽の商品でも確実に次の日に届くかどうか…

楽天スーパーセール中は、あす楽の商品でも確実に次の日に届くかどうか分からないですかね💦?
今週土曜に使いたい商品をAmazonと楽天で見ています。楽天の方が1000円ほど安いのですが、配送遅延の可能性があるならAmazonで確実に買う方がいいかな、、

コメント

今のところあす楽で買ったもの(2つ)は次の日に届いてます!🙆‍♀️
注文画面で次の日に届くって買いてあれば来るのではないかと...!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと届いているのですね!最短6/9までにとなっているのですがこれはどうでしょうか😓

• 6月7日

退会ユーザー

日付指定が9日からできるとかでしょうか?😵 注文画面で日付選択できませんか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文画面で日付指定できました!!ありがとうございます😭✨

• 6月7日

退会ユーザー

よかったです!✨

• 6月7日