※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が後追いや抱っこ好きで、日中も抱っこから降ろせない状況。背中スイッチ防止アイテムと家用抱っこ紐のオススメを教えてください。現在はベビービョルンを使用中です。


もうすぐ6ヶ月の子が後追い?抱っこ好き?で日中も抱っこ、寝ても抱っこから降ろせません。

背中スイッチもあるのか、クッションに置いたりしても起きてしまいます。

そこで、オススメの背中スイッチ防止アイテムと家用の抱っこ紐を教えていただきたいです。
現在はベビービョルンを使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳クッションに寝せるのは起きにくくて重宝しました!
家での抱っこはヒップシートが多かったので参考にならずごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

もう試されてるかもしれませんが、赤ちゃんとママの間にタオルやブランケット挟んで、横向きに置いてあげるとうちの子起きないようになりました🥹✨
日中抱っこじゃないとイヤイヤ期はそれで乗り越えました!

回答にならず申し訳ありませんが、参考程度に、、🥲