※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2000万の借金を返済可能かどうかは収入による。実家済みで利息なしで返済する場合、何年かかるか。

2000万の借金があったら返せると思いますか?
住宅ローン以外で。
収入にもよりますが何年くらいかかると思いますか?
実家済みで利息はなしだったら。

コメント

deleted user

1年100万の返済で20年かなぁ…
子供も居るし貯金もしないといけないから、なかなか一気には返済できないです💦

はな

本当に収入によりますが、そもそもその額を借りるということは低収入で元々余裕がないってことだと思うので、かなり節約して月2.3万返せるかなくらいで想定すると、、

金利なしでも50年くらいはかかりますね😅

deleted user

そのくらいの住宅ローン組む人でも無理ない返済で30年35年とかなわけですからねぇ。
利息なしなら生活に影響ない範囲なら20年じゃないですか?

saoriayu

投資などフル活用すれば
すぐに返せそうだけど、収入安定のサラリーマンだと簡単には返せそうにないですよね。

はじめてのママリ🔰

我が家だと5年あれば返せます。

モカ

収入を上げれば返せると思いますよ!寝ないで仕事するとか🤔死に物狂いで働くことによって返せる期間は変わってくるかと思います

はじめてのママリ🔰

年間100万返済して20年ですね。

まろん

家賃かからないんですよね?
それだとうちの場合だと5年くらいかなって思います。

deleted user

家賃なしなら割とすぐ返せると思います(共働きです)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
色々な意見いただいて参考になりました!