※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamam76
子育て・グッズ

1歳の息子に背負わせるリュックについて、チェストベルトがついているおすすめ商品を教えてください。良い点や注意点も知りたいです。

もうすぐ1歳になる息子に一升餅を入れて背負わせるリュックを買ってあげようと思うのですが、なにかおすすめはありますか?
希望としてはチェストベルト(前でカチッととめられるもの)がついてあるやつがいいなぁと思うのですが…
よかったところも、そうでないところも教えてもらえると参考になります^_^

コメント

2277

ウチはコレ買いました!チェストベルト付きですヽ(*´∀`)ノ
名前も入れれてオシャレです♡

• kanamam76

kanamam76

ありがとうございます😊いろいろ見て悩んだんですけど、主人と相談してこれに決めました!

• 2月2日
viva

オーシャン&グラウンドのSサイズのリュックにしました!値段も高くなくてかっこいいです(*´-`)
名前入りも可愛いのがありましたが防犯上やめておこうということになりました💦
本人気に入ってよく背負っています😊

• kanamam76

kanamam76

ありがとうございます!ネットで見てカッコよかったので、もう少し大きくなったらぜひこのメーカーのを持たせたいと思います😆

• 2月2日