※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

昨年の春に二度目の稽留流産をして、大分落ち着いてきたので、また赤ち…

カテ違いでしたらごめんなさい。
昨年の春に二度目の稽留流産をして、大分落ち着いてきたので、また赤ちゃん欲しいねと夫婦で話していたのですが、旦那がそこまでセックスをしてくれないのもあって、プチアイビスを購入してみました。
旦那に購入してみたんだけど〜と話したところ、そんなの買ってまでって必死過ぎていややわと言われてしまいました(´・ω・`)購入や話してしまった私が悪いんでしょうか、、?息子にも兄弟を作ってあげたいと思って購入したのですが、ちょっと落ち込んでしまいました。

コメント

言わないほうが良かった
かもしれませんね💦
男の子人はプレッシャーに弱い
のでそういうの嫌な人もいると
思います(><)
私の旦那も今日が排卵日だと
言ってしまったが為に最後まで
できなかったことありました。
そのときはかなり落ち込みましたよ。
元々妊活を意識しない子作りが
したいねって話してたんですが
私も流産の経験があって早く子ども
欲しくて焦ってしまいました💦

• みんと

みんと

お返事ありがとうございます(^^)
    そうだったんですね(T_T)いつも旦那には色々と相談したりしていたので、つい言ってしまいました、、。
    おとみ♡さんも流産のご経験があったんですね(T_T)
    これからは気をつけたいと思います‼︎ありがとうございました⑅◡̈*

• 2月1日

退会ユーザー

私も旦那には結構なんでも
    話すので排卵日を言ってしまって💦
    その後旦那からプレッシャーや
    仕事の疲れもあるって言われました。
    デリケートなことはあまり
    言わないほうがいいですね!

• 2月1日
  • みんと

みんと

そうなんですね(T_T)
    こういうデリケートな話はあまり言わないようにします(;д;)教えていただいてありがとうございました(^^)

• 2月1日