※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊活

今日は1回目のAIH。一年半前、産婦人科で人工授精しましたがダメだった…

今日は1回目のAIH。

一年半前、産婦人科で人工授精しましたがダメだった。
卵管造営検査後のAIHでしたが、
一回だけチャレンジすると、精子の問題で
もう体外にステップアップした方がとのこと。

そして、
有名な不妊治療専門医へ転院。

今日初めての、AIH。
精子を注入する時なんだかすこし、
痛みがあった。チクーーっとなるような感覚。
注入直後に注射。これもまた薬入る時が
ほんっとに痛かった。
採血とかの注射は我慢できるけど、
この筋肉注射だけはほんとに痛い。
そしてAIH後は、
なんだか若干お腹?腰?が重い。
血混じりのおりものも出てるけど、
これは普通のことみたい。

AIH後に飲む薬もらって終了。

結果は決まってる。それはわかってる。
けどなんだか期待してしまってる自分もいる。
腕がいい先生だから期待してる。

うまく、いくといいな。

コメント