※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植3回全て陰性で、着床していない可能性が高い。6回目の保険適応までに妊娠できそうにない。免疫やトリオ検査を検討中。着床できた経験のある方いますか?

もう疲れました。
移植3回(胚盤胞5bb.4bc.初期胚)全て陰性。
フライングは判定日前日しかしておらず、尿検査のみの判定なので着床したのかわかりませんが、多分全部してない気がします。
3回目の移植の前にフローラして結果悪く、抗生剤2週間とラクトフローラフォルテいれましたがダメ。
3.4回目はシート方しました
4回目は判定日待ち中ですが、着床したのかどうかくらいは確かめたくBT7で尿検査真っ白陰性

年齢30歳ですがもう6回目の保険適応までに妊娠できそうにないです

まだ検査できていない項目、免疫とかトリオ検査系全てやろうかと思っています エラ検査はいみありますかね?
先生はあまり意味ないけどねっていってました

5回目以降で妊娠できた方いらっしゃいますか?
先生も体外ならすぐ妊娠するよ!っていってて期待してましたが全然着床せずメンタルが持ちそうにないです 自分がこんなに妊娠できないとは思いませんでした

コメント

ダー

6回の移植かすりもせず、その後転院した後の移植で1回目で授かりました。
20代後半から治療始めましたが生んだ時は31になりました。
私も体外したら早めに妊娠できると思ってました。

転院して実績のある病院にしたので技術や培養液ももちろん影響したと思いますが私の場合はth1/2比の免疫が引っかかり転院後からの移植はタクロリムスという薬内服があったのも妊娠に繋がっています。
エラ検査も結局の所やってみて窓がずれていると今後の移植で時間調整できるのでやる意味はあると思います。
費用が高いのと1周期検査になるから悩ましい所はありますね😅

貯卵はあるのでしょうか?病院との相性もあると思うので転院も視野に入れれるなら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

今の病院は仕事場から通いやすく先生も優しいのであまり転院はしたくないのですよね〜 でも結果が出なければしょうがないですよね〜

後6日目の5bc.初期胚が残っています。今回のがダメなら採卵する?と言われてます🥲

子宮鏡、トリオ、免疫検査以外何かしたらいい検査ありますか??

エラは意味ないっていう記事も見るので迷います😅

• 6月7日
  • ダー

ダー

仕事と両立されてたんですね。本当にお疲れ様です。職場から通いやすいのは大きいですよね。
    私も転院前の所は通いやすさ重視で選びました。

貯卵あるんですね☺️病院側としてはもし仮に全部陰性だったとしても採卵勧めるしかないと思います。6個陰性だった時は転院考えるのも一つの方法と思います。
    仕事と両立されてるので中々覚悟がいると思いますが💦

トリオはCD138を調べれるのがついていたら尚良いですね。トリオ検査が痛いので痛いことは1回でしたいですね。子宮鏡、トリオ、免疫検査で良いと思います☺️
    私もできる検査やりたいと思って凝固の採血もした方が良いか先生に聞いたら凝固は妊娠した後残念な結果になった時に考えるものだから当時の妊娠前の私にはいらないと言われました。

エラも迷いますよね。ただ窓がずれていた場合せっかく頑張ってきたのに時間がずれてるからもったいないと思ってしまいます。文章力なくてすみません。。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金がいるので仕事辞められません😂

その3つでいいですね!
    エマはフローラとイコールと言われたので、再検査した方がいいと言われたらします🙂

やはりこれだけ着床しないと窓ずれてますかね〜 それか受精卵全てハズレだったのか😂

• 6月8日
  • ダー

ダー

治療もお金かかりますもんね😭

確かにフローラは私も乳酸菌ゼロでしたが先生からゼロでも妊娠する人はすると言われてました。

私は移植4回目の後子宮鏡、5回目の後トリオ検査しました。
    1回だけ良好胚ありましたが5回も陰性なのは窓ずれてるだろうと思ってました。しかし窓はずれてなくて拍子抜けした感じでした。

転院後の病院でわかったのは私の卵は質はそんなに良くなかったということで、もしかしたら前の病院で移植した卵のグレードも転院後の病院の評価で言ったら破棄レベルもあったかもしれないということでした。たらればの話ですが転院後の病院の方が実績もあるので頷けます。
    話がまとまらなくなってしまいましたがこういうパターンもあるということでした。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もラクトバチルス0.2%でした。それから抗生剤2週間入れて、ラクトフローラフォルテを入れてからの移植で期待したんですが全然ダメです🙅

え?窓ズレなかったのですか!! ということは卵だったんですよね😂

5回の移植は全部胚盤胞ですか?グレードも分かれば教えてほしいです🥺
    私はbc2つ、bb1つなので良好胚とは言えないです〜

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクトバチルスなくても妊娠してる人はしてますもんねー
    私は補充しても妊娠しないので、、それが原因ではない気します😫

とにかく子宮鏡、免疫、トリオですね!!
    詳しくグレードありがとうございます😊aa羨ましいです🥺

エラ検査した後はすぐにホルモン補充やめて、そのきた生理から移植周期はいれますか? 質問ばかりすみません。

• 6月9日
  • ダー

ダー

ラクトフローラの膣錠した後もラクトフェリンのサプリは飲んでました☺️直接の原因ではなくてもできることはしたいなと思い。

aaはたぶん転院後の病院の感じだともっとグレード低くなってたと思います😅

エラ検査した後のすぐの生理後プラノバール飲みました。
    というのもエラ検査した結果を踏まえて次の移植した方が良いとなりました。結果を待たず移植することも案としてありましたが結果知ってからの方がいいなと思ったので☺️
    プラノバールも結果わかる日に合わせての日にち分飲みました。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今、ラクトフェリンサプリとフォルテは3日に1回いれてます!
    初めの1ヶ月は毎日入れてましたが、2ヶ月目も毎日いれてました?高いですよね😭

確かに結果知ってからの方がいいですもんね😫採卵すると2ヶ月くらい移植できないですね😥

• 6月10日
  • ダー

ダー

ラクトフローラの膣錠は10日分入れたら乳酸菌増えるという考えだったのでトリオの検査結果出た後使ってあとはサプリだけ飲んでました。
    3日に1回入れる方針なんですね。お疲れ様です💦
    移植周期の時は時間かぶらないように入れるんですか?

気持ち的には早く移植したくなりますよね💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダーさんはラクトバチルス何%でしたか?
    移植前10日間入れたら妊娠できましたか??🥺
    私は低過ぎたので心配でいれてます。

膣錠いれてから30分あけたら大丈夫らしいです😉

早く移植したいですが、何か原因あるならそれ潰さないと移植してもダメですもんね🙅

• 6月11日
  • ダー

ダー

私はラクトバチルス0でした😂
    膣錠とサプリでトリオ検査後転院前の最後の卵は陰性、転院後の卵で妊娠しました。
    膣錠の方が効果ありますもんね☺️
    心配になりますよね💦

なるほど30分あけたらいいんですね!

そうですね、、焦るの本当によーーくわかりますが結果わかってそれで調整必要な場合もありますし待つのも大事と思います。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0だったのですね!!
    ダーさんはラクトフローラフォルテ1箱いれただけですか??質問毎回ごめんなさい!😰

• 6月12日
  • ダー

ダー

ラクトフローラフォルテは1箱だけでした!
    答えれることは答えますよ☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    凄く参考になりました!

また何かあったら聞くかもしれません🙏

• 6月12日
  • ダー

ダー

うまくいくといいですね☺️
    陰ながら応援してます!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた質問ごめんなさい。
    それもこんな時間に失礼します。
    ダーさんは免疫の検査をやられたと言っていましたが、免疫の検査は保険ではなく自費でしたか?
    先生に聞いたら、免疫の検査は自費で7万円ほどすると言われました😅

• 6月16日
  • ダー

ダー

下に書いてしまいました💦
    すみません💦

• 6月16日
ママリ

2回ダメだったのでTRIO検査受けました。着床の窓が丸一日後ろにずれていることがわかって、それに合わせて移植したらすんなり着床しました。院長は窓ズレ調整して効果あったね!と言ってたので、全くの無意味ではないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

4回目も着床しないとなるとやはり窓ズレてますかね?
    先生は受精卵かもとかいいますが、3つに1つくらいは正常ともいいますよね〜

エラ検査凄い痛いと聞くので怖いです🥲

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

窓ズレの可能性は潰していた方がいいと思いますね🤔
    回数制限がある中、やれる検査はどんどんした方がいいと思っていたので痛みは怖かったですがやりました🥲
    痛いは痛いですが私は卵管造影の方が痛かったですし、我慢できないほどではなかったですよ💧自然にロキソニンとボルタレン坐薬は入れていきましたが😇

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね〜
    やれる検査してから移植の方が安心ですもんね😮‍💨

うちの病院はそんなに怖いなら笑気麻酔ならできるよと言われました! それがどれだけ効くのか不明ですが🤣

• 6月8日
ダー

私も朝早くにすみません。
7万円ですか!!
私はth1/2比の採血だけなので1万4,000円です。自費です。
まあ定期的に採血は必要ですが。
7万は全部採血なのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいすみません。
    全部採血みたいです💉
    先生が高いよ!って言ってましたがそんなに高いのか?と思って聞いてしまいました😂

もう一回項目きいてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月17日