※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽこ
住まい

熊本県でエアコンクリーニング業者を探しています。値段や依頼された業者の情報を教えてください。

熊本県エアコンクリーニングについて
9月の出産に向けてお家のエアコン2台のクリーニングを考えています!
熊本県でエアコンクリーニングされた方いらっしゃいましたら、クリーニングを依頼された業者や値段等教えてください🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく9月出産予定で、つい先日クリーニングに来てもらいました!
うちはクリーンスマイル・プロってとこにお願いしました。
情報誌のリビングだったかな?にクーポンが掲載されてたので😊
お掃除機能付きのエアコンで、1台15000円→13000円とお値引きしてやってもらいました!
エアコン洗浄・抗菌コート・室外機洗浄全てコミコミで13000円(税込)だったので、思ったより安く済んで良かったです😍
男性スタッフ2名来られて、テキパキ作業されて1時間程度で終わりました✨
感じ良い方たちだったので、また来年もお願いしようと思ってます🙌

• ぽぽこ

ぽぽこ

ありがとうございます!
    匂いや汚れの落ち具合等はいかがですか?👀

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗になって匂いもないしめっちゃいいです!😊
    全く掃除してなかったので汚れすごかったです😨

• 6月7日
  • ぽぽこ

ぽぽこ

ありがとうございます😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

アイコーポレーションでお掃除機能無しで1台6000円でした!
一人で来られたのですが、1時間以内には終わりました☀️
お掃除機能付きで1万円だそうです😄

• ぽぽこ

ぽぽこ

ありがとうございます!
    掃除後の匂いや汚れの落ち具合等はどうでしたか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いも特になく、汚れも見せてもらいましたが真っ黒でした😂
    汚れが中に詰まってるから風量が落ちてると言われましたが、クリーニング後は風量抜群でした笑

• 6月7日
  • ぽぽこ

ぽぽこ

ありがとうございます😊

• 6月8日
e.m.k☪︎

うちも先日アイコーポレーションにお願いしました!お掃除機能なし2台で12000円ちょいでした💰以前頼んだ所は2人で来たのに半日くらいかかってたので、そのイメージでいたら、アイコーポレーションさんは1人で来られて1時間くらいで作業終わるので、最初はあまりの速さに驚きと不安はありましたが、今は毎回お願いしてます👍作業する方が物凄くテキパキ動いてて無駄な動きがないので毎回感心しながら作業する姿みてます😊✨

• ぽぽこ

ぽぽこ

ありがとうございます😊

• 6月8日