※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
お出かけ

香川県丸亀ボートレース場の混雑状況について、休日の予約制3部制は混んでいるでしょうか?平日と休日の混み具合を知りたいです。

香川県
丸亀ボートレース場にできた、子どもと大人の遊び場に行ったことある方いますか?

平日、休日それぞれの混み具合を知りたいです🙇‍♀️

休日は予約制の3部制ですが、結構混んでますでしょうか?

コメント

2児♂️の母親

土日行きました。最近毎週行っています。。

混み具合は、、中に入ったら順番待ちなく遊んでいます。
ただ、我が家は予め予約しているのでスムーズに入れますが、当日受付の列が長いです。
それにより、庭で遊ぶ子の方が多い印象があります。
平日は行ったことはありません。

ちなみにボートレース中のキッズランド、土日無料で広くて人いなくてオススメです。長男とパパは遊び場、次男と私はキッズらんどで遊ばすこともあります。

• こはる

こはる

毎週行ってるんですね✨
    予め予約して行きます🙆‍♀️

遊び場とは別にキッズランドがあるんですか??土日無料は嬉しいです✨😭近々行ってみます!!

• 6月9日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

名前、「わんぱくランド」でした。ボートレースの施設の中にあり、食事処から外に出た所にあります。

モーヴィは、ボートレース(施設)の隣の敷地にあります。モーヴィ敷地内にも無料の敷地ありますがそこは混んでいます(;´д`)

あ、遊ぶだけでも汗をかくのと、有料施設には噴水があるので子どもの水着や着替えがあると安心ですよ。

• 6月10日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

写真はわんぱくランドのです。

• 6月10日
  • こはる

こはる

詳しくありがとうございます✨🙇‍♀️
    わんぱくランドでも十分遊べそうです😊
    水遊び大好きなので、忘れずに着替え持って行きます!!
    写真までありがとうございました☺️

• 6月10日