※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

基礎体温が安定せず、高温期9日目で妊娠していない可能性があるか心配です。

高温期9日目です。
毎月基礎体温は安定してるのですが、今回は全然違いすぎてもう諦めてます( - - `)
普通にこの基礎体温だと妊娠してないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しているかは分かりませんが、私自身 普段は二層になっている基礎体温が妊娠した周期はガタガタでした!

妊娠検査薬で陽性がでた翌日に36.00でした😅測り方、環境などもとくに変化なくだったのでこのままじゃ妊娠も維持できないだろうと思いましたが、病院で先生に基礎体温をみせると「こんな人もいるよ〜」と。

基礎体温だけでは何ともいえない部分もあるかと思います☺️

• r

r

妊娠した周期だけガタガタだったんですね😳💦
    いつもと違いすぎて毎日気になりすぎてました🤦‍♀️
    症状も何もないので、どうにか妊娠しててほしいと僅かな希望を持とうと思います🥺

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵も予定よりだいぶ早かったようで、本当にたまたまとっていたタイミングで授かったので、不思議な周期でした🥲

私も症状は何もなかったです✨
    どうが、rさんが妊娠しているよう祈っています✨

• 6月7日
  • r

r

私のところにも来て欲しいです🥹✨️
    ありがとうございます︎💕︎

• 6月7日

rさーん!
おはようございます🌞

なんだか、今月高温期低めですか❓私も今日高温期10日目です!やっぱり周期ほぼ一緒ですね🌞私は今月土曜日あたりにリセットきそうです😂

• r

r

おはようございます☀️
    周期一緒ですね!
    やっぱり私の基礎体温、今月おかしいですよね😅
    高温期が全然保ててなくて不安になってました💦
    ろんさんはリセットしそうなんですか😣?

• 6月7日

退会ユーザー

漢方飲み始めて2ヶ月経つんですけど効いてきたみたいで高温期少しカタカタカタカタ動いてた体温がかなり一定になってきていい感じに基礎体温は綺麗になってきたんですけど、ニキビは出てきたし😂生理くる前に毎月1回少しだけ体温上がる癖?みたいなのあるんですけど、今日少し上がったので、後は体温落ちるだけだなって感じです😂🌷

いやいや、高温期は保ててますよ👌👌rさん生理予定いつぐらいになりそうなんですか🤔🕊️?

• 6月7日
  • r

r

漢方飲んでるんですね✨️
    安定して来たってことはやっぱり漢方って効果があるんですね😳!
    体温落ちない事を祈ります🥺✨️
    私もホルモンの薬飲んでるんで、肌荒れで萎えてます(笑)

生理予定は6/12です!
    ろんさんの方が少し予定早いですかね😊

• 6月7日

退会ユーザー

ニキビも浮腫みも出てきて、食欲もお化けがしてきてて間違いなく生理前です😂😂

漢方地味に地味に効いてきてます😮‍💨💊

そうですね!!生理予定は私の方が早くて排卵がほぼ同じくらいなんですよね毎月☺️🌷

rさん来月の予定とか旦那さんと話し合ったりしてます🌀??

• 6月7日
  • r

r

まだ旦那としっかりは話してないんですが、次も人工授精挑戦する予定ではいます🥺
    次が4回目なので何回までやろうかなって感じです💦
    ろんさんはどうですか?

• 6月7日