※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ🔰
家族・旦那

妊娠中の旦那についてなのですが、現在15周目ですが吐きづわり、食べづ…

妊娠中の旦那についてなのですが、
現在15周目ですが吐きづわり、食べづわり、臭いづわりもまだある状態で辛い毎日を送っています。
いつ終わるのだろうかと不安な毎日です、、、
外に出るのも辛いので仕事も休職中です。

そんな中、今月末の木金に旦那が東京出張予定で、
土日を向こうの友達とご飯に行きたいからと4日間家を空けると言われました。
それもモヤモヤしたのですが、、
いけないとは思いましたが、スマホを見ると女性2人+旦那で飲みに行くようです。(旦那から誘っています)
女性1人は会社の同期で私とも面識がありますが、もう1人は知らない人です。

家事も積極的に行ってくれ、優しいのであまり強く言えないのですが、どうなんだろうとモヤモヤが取れません。
旦那の飲み会や遊びを皆さんはどの程度許していますか?

コメント

ママリ

二日間も1人で外出するんですか?
1日なら許せますが、寂しいから日曜日は一緒にいてほしいって言ってみてはどうでしょうか。
女性とのご飯って本人から言われてないならもう忘れることにします。

• みあ🔰

みあ🔰

恐らく土曜日にご飯に行って日曜に帰ってくるって感じですね😓
    誰と行くのー?って聞いたら同期の名前あげてましたが、もう1人は同期の男性だったのが見てみたら知らない女性だったって感じですね🥲
    土曜の夜はどちらへ泊まるのかな?と嫌な予感が巡ります😭
    でも見たとも言えないし忘れるしか🥹

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

自分から誘ってるので
ちょっともやもやしちゃいます🥲
妊娠わかる前から約束してたなら
まだしも、
体調悪いのに4日間も家空けられると
1人で心細いなーって思っちゃいます🥹

• みあ🔰

みあ🔰

そうなんですよね🥹🥹🥹
    なんか女の勘って本当に働いてやだなって感じですね😂😂😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

土日はやめた方がいいなと思いました😱💦
普段どんなに優しくても、失礼ながら、この一件だけで思いやりのない旦那様だと思いました。
そのまま羽伸ばして不貞行為しちゃうんじゃないかなと思います😥

飲みにいくだけなら、金曜の夜に行って土曜の朝帰ってくればいいのに、日曜って時点で、それ以外のこともするんだろうなーと思いました💧
それに女性がいる飲み会って伝えられてない時点で、信用できないです😞

行ってもいいけど、不貞行為があれば、妊娠は継続せず、離婚を検討すると伝えますかね……。
毎朝晩電話すること、連絡無視しないこと、帰ったら不貞がなかったかどうか、スマホや決済履歴など、こちらが提示したものを全て確認させてくれることが条件ですね🧐(行く前に財布の中身確認して、帰ってきたら減り具合を追求ですかね)
GPSつけてもいいですが、あんまりやりすぎると、信用がないとキレられそうなので🤢

さらに、飲みに行くメンバーももう一度確認させて、と言って正直に言わなければ、許さないです。

• みあ🔰

みあ🔰

不貞行為をしなかったとしても、なんだか下心がありそうでいい気はしないですよね😓😓
    もう一度確認したりと、話してみます!ありがとうございます😭

• 6月7日
ままり

えー…それはムカつきますね😅
私なら許しませんね。
妊娠中にするってことは出産してもするってことなので
出張は仕方ないにしても飲み会…しかも女と

ぶっころ(「・ω・)「
家事してるとか関係ないっす❕
妊娠中のしんどい時期に飲み会とか
言ってくること自体許さねえ
朝まで説教コースです

• みあ🔰

みあ🔰

確かに、、😂
    妊娠中にすることは出産してからもしますよね😫
    なんだか自分の心が狭いのかなとか思っていたので勇気が出ました!
    ちゃんと言ってみます!ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

女性と行くのに男性と行くと嘘をついてる時点で怪しさ満載ですね💦

旦那は仕事の付き合いの飲みしかほぼ行かないので許してますが、嘘ついてたりしてたら許せないです😤

• みあ🔰

みあ🔰

怪しいですよね😫
    というか許せないですよね😠
    みんな同じ気持ちになるよねと安心しました😮‍💨

• 6月7日
ななしのごんべ

ん〜、正直に言っちゃいます😥
悪いと思ったけど見てしまった。
最初から正直に言ってくれればなんとも思わなかったけど、嘘つかれてたから信用出来ないと。
それで申し訳ないけど土日の飲みはなしにしてもらいます。

• みあ🔰

みあ🔰

そうですよね😫
    もう一度ちゃんと話してみます🥲🥲🥲

• 6月7日