※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月検診終了検査は引っかかったけど夫婦生活再開問題ないと言われ速攻…

1ヶ月検診終了
検査は引っかかったけど
夫婦生活再開問題ないと言われ速攻旦那はスイッチオン。😂
妊娠中痛くて痛くて辛かったのが嘘のよう😭
入れるまでは痛いけど入れたあとはいたくないなんて
久しぶりすぎてこんなんだっけ!?状態…
ただやっぱり濡れにくくはなるもんなのか
最初は痛い…いつ治るん😞

コメント

痛いのは治らない人もいます!
濡れるようになるのは人それぞれで早い人で4ヶ月後ほど

しちゃん

1ヶ月お疲れ様でした🥲✨

うちは逆に出産後旦那の前戯が適当になりすぎて濡れにくくなり途中で渇いて痛くなるようになりました😇(笑)
旦那さんのスイッチがオンになるのが羨ましすぎます、、、🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

退院したその日からスイッチONだったのを全力で止めてたので
    やっとだ!!って感じでした🤣
    元々前戯は適当なとこはありますがまぁギリギリなんとか入ったくらいですよ😭😭
    やりたいなら前戯くらいしっかりやれよ!!って感じですよね💦

• 6月7日
  • しちゃん

しちゃん

退院したその日はさすがにこっちがスイッチはいらないですよね🤣
    産後なぜか旦那の性欲がなくなり私の性欲がどんどん増してきて違う悩みがいろいろでてきてます🙄(笑)

• 6月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

さすがにきついってーって感じでした笑
    性欲は全然出ないんですが妊娠中に比べては辛うじて相手してやるか。って気持ちになれる程度ですが出産後旦那の性欲が化け物すぎてついていけてない状態です😞
    やっぱり色々性事情も悩みますよね〜…
    事をしてる時に子が起きないか不安でそれどころじゃないんですよね笑

• 6月7日
  • しちゃん

しちゃん

化け物レベルの性欲はついていくの大変ですね、、😅😅😅
    悩みが尽きないですね😵‍💫
    もうせめて2人目できるまでは頼む!って言ってあります🤣
    それめっちゃわかります!!!起きるんじゃないかそわそわしちゃうのもあってものの10分くらいでいつも終わっちゃいます(笑)

• 6月7日
ママん

うちは出産の前日までセックスしてましたが、普通に濡れてました。
1ヶ月検診の夜、即効で再開したんですが、挿入されると開陰切開したところが痛くて正直気持ちいいとかまったくなかったですし、なんなら痛みを堪えて必死に“早くイケ!💦”って思ってましたww
けど、前戯で濡れましたよ!
それよりも、上着脱いで授乳ブラ取ったら母乳が出てくるし、旦那は『何かよく分からん味する…おいしくない』って言いながらおっぱい攻めたいけど母乳が出てくるから微妙な感じだったし、産後1ヶ月位だと、膣の中が赤ちゃん通ったせいでガバガバなままで、旦那も私も気持ち良くなかったです。
絞まりが戻ったのは産後2ヶ月位でした。痛みがなくなるのは傷がふさがってからですね~。
ホントはこんな思いしながらするものでもないんだけど、旦那が待て!ってお預けをくらってる犬のようで、可愛いやら可哀想やらで、やらせてあげたくなっちゃうんですよねー🌀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

分かります〜😭
    私は帝王切開だったおかげで締りは悪くないみたいなんですが
    入れるまでが痛くて痛くて😞😞
    お預け食らった犬みたいなの分かります笑
    なんだかんだ仕方ないなぁってなっちゃうんですよね😞😞
    早く終われー!なんて思いながらするのも申し訳無いんですがね😞😞

• 6月7日