※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大聖病院でBMI25以上の肥満妊婦が出産した方いますか?ハイリスク出産をお断りしているのに不安です。

今月大聖病院で予定帝王切開をする二児のママです。
引っ越したばかりで不安がたくさんあるのですが、、大聖病院はハイリスク出産はお断りしてるみたいなのですが、自分はBMI25以上ある肥満妊婦です。。少し前に知ったのですが妊娠糖尿病でもあります。現在はインスリンなども使って妊娠生活を送ってます。 私の様なBMI25以上で大聖病院で出産した方いますか??ハイリスク出産をお断りしているのに自分を受け入れてくれたことに少し不安があり質問しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

福生市の大聖病院で間違いないですかね??
私の地元ということもあり中学生から現在まで婦人科通院中で、私もそこで産まれ、親友友達6人そこで出産しています👶🏻🤍
妊娠糖尿病になった子が1人居ましたが、そこで出産していましたよ🥰
先生にもよるみたいですが、私の友達はあと何キロ太ったら絶対転院!!(かなりぽっちゃり)と言われていましたが、結局そこで出産しました🫶🏻
病院の中でハイリスク出産の基準がしっかりとあり、まだその基準内なのではないでしょうか??
しっかり見てくれる先生と本当に冷たい先生がいるので、気をつけた方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうです!福生の大聖病院です⭐️
    返信を読んで少し不安が取れました!!自分はまだ(何キロ太ったら転院!)とは言われてないので基準以内なのかなと安心しましたwww😂
    ちなみに冷たそうな先生のイニシャルなど教えてもらえたりしますか!?といっても来週で定期検査終わり手術になってしまうのですが、、、とても不安いっぱいです🫤個室を希望するのですが空いてなかったらどうしようって不安も😭看護師さん達は優しいのかとか、、、。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私の友達の何キロ太ったら転院!と言われていた子は、身長170センチ超えの巨漢なので、仕方ないのかなといった感じでした😂😂

女医さんはJ先生以外は冷たい印象あります😭1番最初にHPにも出てくるM先生は長年いるからなのか本当にサッパリしていて、あまりエコーなど時間をかけてくれません😭
    男性にはなりますが、和地先生という方がいて、その方はもう本当にこんな良い先生がいるんか…?みたいな良い人です🥰私の友達もほとんどその先生に見て頂きました!

少し前に稽留流産で大聖病院で入院と手術をしましたが、産科の看護師さん助産師さんは本当に優しい方しかいませんでした!
    ご飯の時も検温も、頑張りましたね!とか体調悪かったらすぐ呼んでね!とか気遣いが有難かったです🥲
    この時私は個室を希望してかなり空き部屋があった印象です🌸
    ただ手術してくれた先生はM先生だったので、流産という事もあり泣いている私に、泣いてたら手術できないけど?など言われました😭

基本的に助産師さん看護師さんは優しい方が多く、話したりするのも先生よりはそちらの方々の方が多いので、そこは安心かなー!と思います!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のコメントに返信できないので、こちらにしますね🌷

友達は自然分娩で吸引になりましたが、帝王切開は間逃れました😊💦

J先生人気ですよね🥹
    でも優しいですしよく見てくれる印象もあるので、J先生いいと思います🥰
    M先生は本当にサッパリしていて😭
    分娩立ち会いの医師はほとんどM先生だそうです💦
    腕は確かなのかもしれませんが、ちょっと不安ですよね😥

残り2週間でよく知らない土地での出産は本当に不安でいっぱいだと思います😭
    きっと住んでいる場所も近いと思うので、陰ながら安産になる事をお祈りしています!!!✨️

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💕︎
    私も続けるように頑張りますっ🔥笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

お友達の情報が少し詳しくわかってさらに不安が取れました😭お友達は自然分娩ですか!?
たくさん質問してごめんなさい🙇‍♀️

自分と似た様な感想で安心しました🤭めちゃくちゃ検診時間過ぎてしまうけどできる限りJ先生に見てもらってました!最終日もJ先生に検診してもらって入院に入る予定です🗓️
M先生の評判はやはり似た様なものなんですね!!2回しか見てもらった事なく同じくサッパリとした印象でしたね‼️
すごい過去の投稿で手術担当もM先生がしてくれると言う投稿見ました!自分の時もきっとM先生が担当してくれるのかと思うのですが同じ職場の先輩ママからの感想は良くなくて不安でしかたありません🫤

はじめてのママリ🔰妊娠10週目さん少し前に悲しい出来事があったにも関わらず情報提供ありがとうございます😭
残り2週間を切って赤ちゃんに会える喜び➕不安を抱えながら毎日を過ごしてきました。
こんな身近でお話しができてよかったです💨
10%だったのが70%まで心に余裕ができました😭

maimama

急にすみません💦
大聖病院で帝王切開予定です!
お聞きしたいことがあるのですが、、😭