※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前夜に予約変更して欲しいて酷く無いですか?明日、鍼灸予約11:30してた…

前夜に予約変更して欲しいて酷く無いですか?明日、鍼灸予約11:30してたのですが先生から📩で10時の方が変更になりました。

いかがでしょうか??


と、メールがきました。



私は朝一は嫌なこと伝えてて
11:00〜2時頃までが好きな時間だと
会話の中で話してます。


でも相手の都合、恐らく11:30に他の方入れたいのか、
私をパートもしてなくて時間余裕あると思われてるので変えて欲しいてきな連絡が💧

どう思います?


最初から、丁寧にごめんなさい。
早まって10時でも大丈夫ですか??( ; ; )


とか来たら、まだ考えますが、、
いかがでしょうか?て😒💧💧


なので別に予定ないけど
9:30にマンション点検の立ち合いあるので
10時ギリなら行けそうです〜と


言おうかな?と。


なんか¥5000払うのにもやもや🥲
話しやすいキャラだし、仕事もしてないし
変わってくれると思ったのですかね


過去にも変更2度ほど言われ
そのときは、昼間の時間だったのでお受けしました

コメント

ぴぴ

病院もタイミング的にこの時間がいいな~くらいで言ってるかなと思うので
嫌なら合わせなくて元々の時間でいいと思います︎👍🏻 ̖́-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院ではなくて小さなサロンです。

    施術は一時間半なので、明らかに11:30から次の人がくるのはわかってて🥲🥲

    てか、いまメール取り消されてました。。。返信40分しなかっただけで。。余計きになる、、

    • 6月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    サロンでも同じかなと🤔
    そっちの都合で早めてくれたらいいな、くらいだと思うので合わせる必要はないと思います︎👍🏻 ̖́-
    常連だったり贔屓にしてる人がその時間希望してるとか
    何か急な予定とかで…とか理由はありそうですね😂

    私も腰痛で個人の整体とか鍼灸通ってますが
    時間変更お願い出来ますか?的な連絡したことはあります🤔🤔

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたし、常連です😂
    エステや鍼灸、個人のところ、いきまくってます。

    11:30に急遽入れたい方がいるんだとおもいますー

    前も同じことあったので。笑

    でもクリニックもない曜日だし、理由なしに断るのも可哀想かなと迷ってました

    結局メール取り消し1つされてて、10時か1時でお願いしたい。予約取り間違えてまして🙏🙏😭ときました〜笑

    • 6月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    常連も上には上がいたり繋がりとかで優先したい人がいるんでしょうね😂

    元々その時間で取ってたので理由なくても断って問題ないとは思います︎👍🏻 ̖́-
    この時間がダメになった…と言われたら変えるしかないですが💦

    相手の自由な都合にわざわざ合わせなきゃいけないことはないと思うので︎👍🏻 ̖́-

    なんか嘘くさいですがそう言われたら変えるしかなくなりますよね😮‍💨
    でも何度もこんなことあるなら私なら行くの嫌になっちゃいます😂

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    常連じゃなくて、逆にたまにしか来れない方がいるみたいなこと聞いたことあるのでそーゆうのかもですね!

    海外から帰国して来てる方もいるらしく🥲!

    私としては、毎日暇な時間多いので11:00〜1時までなら都合良かったので結局1時からになったので問題ないです笑

    9〜10時は早いのでいやで。笑

    仕事してたらパートなのでとか言えるんですが、いま採卵終えて移植待ちなの知られてるので大丈夫かな?と思われたかもですね!何度もあれば行くのやめます!!

    • 6月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    行きたい時間帯ってありますよね(笑)
    施術してリラックスしたいのに早起きするとか嫌です😂
    私も行くのはいつも午後と決めてます😂😂

    前にもOKしたことあるなら言いやすいとか…🤔
    言えばOKしてくれるってなってるのかもですね💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友達とランチも月1〜2だし、クリニック🏥か鍼灸くらいしか行ってないの知られてるので言いやすいのでしょうね、笑

    多分1時も予約いたはずだけど、その人も移動連絡📩入れたのかも?しれませんね😅その人が良い方で1時に変えたかもですね。笑ってない

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、最後の
    →笑 だけ付けたつもりが笑ってない になってました🙇‍♀️

    • 6月6日